All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

第137-2 初ラコン3Fボスとか! 

category:ROHAN日記
本日分はネタ多いので、分けて今日はお送り致しておりますw
て事で第2弾目。

夜のIN後は、第1弾の画像編集とかしながら放置してたんですが、要はヒマだったんですね。
そこへ、エクさんが警備兵にケンカ売ってくる、と言い出して。
面白そうなので、早速見物しにw
しかーーし!!
見物もゆっくりはできないwwwwwwww
なんせ、場所はレプデカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HとHEは見つかっただけでもやばいよww
で、気を抜いてると
08_0613_223716_0032.jpg
警備兵にさくっとやられて、エクさんとみほたんに踏んづけられてる所・・・orz
座ってやがる!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

意外にも警備兵の足が早く、逃げ回りながらも攻撃はしてるんですが、まったく大きなダメージは受けてなくw
じゃあ、クリティカルUPだ、って事で
08_0613_224559_0036.jpg
PT組んで追尾www
それでもまぁ、大きいなダメは与えられないし。
私も攻撃してみたけど、しょぼっwwwwwwwww
警備兵からの被ダメは、一撃8k以上喰らいました。
いってえー!
結局尻尾巻いて退散w

とっちゃんがアパタイトを着てるところ、見せてくれたんですが
08_0613_231314_0039.jpg
む、胸におっさんの顔が!!!
∑(=Д=/)ノ
き、きもい><。
色もケバいし・・・。
とてもじゃないけど、全身画像載せる気になれませんでした・・・orz

雑談してたら、マスターからお呼びが。
後ろに立ってみてー、というので立ってみたら
08_0613_235016_0046.jpg
マスター「タイタニックーw」
あーはいはい。
ちゃんと画像撮りましたよ┐('~`;)┌
エクさんが覗きに来て、見られたじゃないか!!!!

軽くギルハンやったあと、ナナさんが水寺いったらアクエリが沸いてるとの事wwwwww
何かさ、最近やたらとアクエリと縁があるよねwwwwww
でもさすがにもう夜中の2時回ってたし。
誰もいないわなぁ、と思ってた所に、とっすぃ~さんとバッタリwwwwww
こ、これはwwwwwwwww
よぶっしょwwwwwwww
てな訳で、とっすぃ~さんを召還!!!
で、イレさんも呼んで、今回のメンバーは鬼瓦さんとSUIさん、リョウスケさんも参加!
GDが3人w
さぁ、いくぞーー!って叩きに行った矢先
08_0614_022320_0047.jpg


翻訳:しょっぱなからwwwww


スタン喰らって、うひぃとなりながら書いたもんだから・・・orz
あう・・・(´;ω;`)

相変わらずSUIさんは水着での登場。
彼のこんな一言から
08_0614_023816_0059.jpg
水着きれば?という話になり
08_0614_023818_0060.jpg

水着推奨ダンジョンとかwww

ツボったので、いそいそと
08_0614_023617_0053.jpg
お着替えしてみました^-^
その後いれさんも
08_0614_024014_0065.jpg
ステキw
水着に着替えてくれましたwww
でも遠目だったので、裸にしか見えませんがねwwwwwwwwwwww
鬼瓦さんとリョウスケさんは結局着替えてくれませんでしたが・・・ぶうぶう( ̄ε ̄;)
08_0614_024206_0069.jpg
コス姿がステキだったので、まぁいっかw
リョウスケさんのSSが撮れてなかったですが・・・。
ステキなコスを着てらっしゃいましたww
すげーカッコいい着物?着てた!
でも前は、水着着てたのにー。

この後、他のボス沸きもぐるぐる手分けして見に行ったんですが、沸いてなくて。
フレからテルが来てエルスで露店出してるとの事。
覗きに行ってみたんですが・・・。
08_0614_035836_0087-S.jpg
(サムネイルなので、クリックw)
ちょwwwwwwwwwwwwwww
なんなのwwwwwwwwwwwww
本人公認って!!!!!!
仕舞いには
08_0614_034843_0079.jpg
どんだけネタを披露すんねんwwwwwwwwwwwww
どんなPOTの性能なのか、見せてもらおうじゃないかwwwwwwww

ラコン1Fのボスが沸いたってんで、行ってきましたw
08_0614_041406_0093.jpg
このボスは初めて叩くなあ。
何も出なかったので、残念。
そしたら、すぐにラコン3Fへ呼ばれましたww
沸いたとの事wwwwwww
ちょww
ラコン3Fのボスってwww
見たことないよ~~~~~!
興奮しながらハフハフ!!!
08_0614_041939_0094.jpg
ちょーっと見にくいけど、黒い翼のボスが!!!
しかも3Fなので、周りの雑魚もんすもレベルが高い・・・。
これ私、大丈夫なんだろうか・・・(ー'`ー;)ムムッ
かなりの不安の中 叩いてましたが、スキル無効とかくらいつつも、撃退!!
08_0614_042454_0099.jpg
あんまり良いSS撮れてなかったんで・・・
アクセは出なかったものの、とっても楽しかったです~!キャーq(≧∇≦*)
もう、興奮しっぱなしwww
アドレナリン放出しっぱなしだなwwwwwwww
イレさん、とっすぃ~さん、SUIさん、リョウスケさん、鬼瓦さんありがとうございました~!
また行きましょうねーw


本日分はコレでおしまい~。
2つに分けたので、時間かかったwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:22  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ実は裸ですw
釣りとボスは裸にかぎる~(*≧∀≦*)

・・・・・コウチさんととっすぃ~の菌に感染したような発言しちゃった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
irre | 2008年06月15日(日) 10:34 | URL | コメント編集

な、なにwwwww

ぼ、ボスはさすがに裸では怖いですよ!!(≧∑≦)
でも釣りは、裸に限りますよね!(b>д<)b ぐ~!

 >コウチさんととっすぃ~の菌
いあいあ、そこ違う!
とっすぃ~さんの菌であって、コウチ菌はないの><

ていうか、イレさん、それ感染じゃなくて「素」なんじゃ・・・
コウチ | 2008年06月15日(日) 10:49 | URL | コメント編集

き、菌・・・

boss狩り楽しかったね^^
また行こうね。 

やっぱboss狩りは裸に限るねw
見てて燃えるわ~~ふふふ・・・

ちなみに僕は菌を持っていないので
おそらくコウチ菌ではないかと・・・www
とっすぃ~ | 2008年06月16日(月) 07:03 | URL | コメント編集

萌えながら燃える!

ボス狩り楽しかったです~!
いつも楽しませてくださってありがとうございます(≧ω≦)

安定してるボスなら裸でも良いんですけどねw
コスで体力増幅もしてるんでww
でもやっぱ、裸だと萌えますねwwwwwww
裸見ながら萌えて気合燃やす!

 >菌
ちゃうよ!!!
とっすぃ~菌に決まってるじゃないですかwww
コウチ | 2008年06月16日(月) 10:42 | URL | コメント編集

なんか水寺ボスやるたびに色々パワーアップしてるね^^;

上記のナイスな露店ですが、噂によるとまだ珍獣王の魂を買ってくれる人が現れてないそうな・・・・( ゚Д゚)y─┛~~
ベルギーニ | 2008年06月16日(月) 19:27 | URL | コメント編集

変体度が増してます

ですよねー、変態度数が増してますwwwww

 >ナイスな露店
ええええええええ!
ま、まだ残ってるのか><。
というかー。
珍獣王って書いてるからだよ、きっと!!!!!
そうに違いない!
コウチ | 2008年06月17日(火) 05:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

