All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

第138 タウン戦とかベルさん特集? 

category:ROHAN日記
とっちゃんへ
連絡ください><。
主要メンバーにでいいから(≧Д≦)


昼間、何かまたマスターがあほな事やりだした。
08_0614_140932_0105.jpg
ここに私の名前が載ってること自体、間違ってる!
08_0614_140938_0106.jpg
私は可愛そうじゃないのか?の問いに対して

宵音:こうちさんはどうでもいい

ちょwwwwwww
ちょっとまてやwwwwwwwwww
それはどういう事なのさwwwww
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
聞き捨てならないな!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

08_0614_141012_0108.jpg
珍しくエヴァさんも動揺したようだ。
動揺する要因はないはずだが・・・

この後の話で、他のギルドで天然といったら誰でもコウチを指すだろう、って話題が出て。
いやいやいやwww
そんな事はないだろう!!!!!!!
否定してたら、マスターが同盟チャットで
08_0614_141424_0109.jpg

ね  じゃねぇぇえええええ!

ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
断じて違うぞ~~!
間違った知識を植え込むんじゃなぁぁああああい!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

エクさん(レンジャ)、京ちゃん(Wiz)、エヴァさん(Wor)と私の4人揃ってたので、ラコン3Fいくかと、人数補充して行って来ました。
今回、PTL務めたんですが変わった構成にしてみました。
エクさんがスカウトを火力として誘って欲しいとの事。
一度やってみたい、とか。
て事で、スカウトとテンプラの6人で天使部屋へ。
弓の軌道がたくさんあって、見づらいってエヴァさんが言ってたんですが、
私はまだそんな見づらくはなかったんですよねー。
コレがその時の状態。
08_0614_154015_0117.jpg
パソによって、違うんかなあ?
終わりごろはさすがに凄かったですけどね。

残り6%でレベルアップという状態だったので、クエをこなしてレベルあーーっぷ!
08_0614_210308_0120.jpg
やーーと76になりました!
これでとっちゃんと組めるぞ!

さて今日は、タウン戦参加の日。
08_0614_215724_0130.jpg
30分前に集まって、集中してるところ。
手に汗かいて、緊張しまくり。
まぁ別の意味でもちょっと・・・ゴホゴホ
今回の目標も、1Kill だ!
がんばるぜーーーーーーー!

と、勢いは良いんですけどね・・・。
死んでゲート前でバフかけしてると、
08_0614_220129_0133.jpg
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
わざわざ白チャでいいやがってぇぇえええ!
挑発に乗りやすい人種・・・。

全チャで
08_0614_220635_0134.jpg
どっかのマスターが死んだ模様。
よくもまぁ、恥ずかしげもなくこんなクサイセリフをすらすら言えるもんだ・・・。
とりあえず


他人のフリね


当然でしょ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


中盤、ダンから攻撃が!!!!!!!
08_0614_223504_0137.jpg
でも転がってました!!!!
そのダンの名はベルギーニさん。
(-人-)。o0なむなむー

何回目かのゲート前。
ベルギーニさん見かけたので、真似してみた。
08_0614_223620_0138.jpg
えーえー、どうせチキンですよ(≧ω≦)
小心者だもん!(≧∑≦)

で、その後すぐにだったかな?
08_0614_224104_0142.jpg
数発しか入れれなかったけど、ぶっ倒れてたベルギーにさん。
まぁ、この状態↓じゃね・・・
08_0614_224044_0141.jpg
Sイレさんも居たし^-^

とこんな具合で、楽しかったんですが。
08_0614_225902_0144.jpg
目標達成できず。
なんでや・・・orz

夜中にベルギーニさんとデート、じゃない、果し合い!
いえ、すみません、嘘です。
フィールドで叩き込んでて、ちょっとよそ見してたら倒れてたんで、座ってみました。
08_0615_014923_0161.jpg
うーん、今一場所が悪いな。
イレさん、今度秘訣を教えてください^-^
座布団にしたかったのにー><。
この後、コロでも遊んでましたが、結局死ぬのは私ばっかりー!
ベルさんには移動剣でやってもらってたのに(≧ω≦)
くそーーーーーー!
元々へっぽこだけど、やっぱり悔しい~(≧∑≦)
まず組み立て方を考えないと・・・
あう。。。orz

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんか特集組まれてるしΣ( ̄□ ̄/)/
しかもほとんどが死体で・・・・

あと宣戦布告した以上は単独であろうとかかってきてくださいщ(゚Д゚щ) カモーン
でないとギルメンの人にまたチキンいわれますぞ@@b
ベルギーニ | 2008年06月16日(月) 19:15 | URL | コメント編集

むふふwwww

>ベルギーニさん
特集組んじゃいましたwwwww
死体姿が多めなのは、ご愛嬌wwwww

 >宣戦布告
うっ・・・・・・。
斬りかかりたいが!!!!!
見つけられないwwwwwwww
コウチ | 2008年06月17日(火) 05:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

