All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

第140 ダークネスなイレさん 

category:ROHAN日記
とっちゃんへ
おかえりなさ~~い!!(≧∑≦)


今日は夜の仕事があったので、遅めのIN。
ちょっと狩りしてから、お散歩に行ってみました。
地図のエスカ島から南に見える飛行機が気になってね~。
行ってみたんですよ。
で、向かったのはいいんですが・・・。
死亡フラグ立ちまくりなMOBがいっぱーいwwwwキャーq(≧∇≦*)
何とかマジバリで持ちこたえるものの。
結局は
08_0617_013604_0045.jpg
目標目前にして、死んじゃいましたwwwwwwwww
エキドナ5匹とかさー、56レベのプリこうちじゃ痛いわwwwwwwwwww
飛行機が近くで見れませんでした><。

その後、また場所を変えて、今度は小人の丘から見える牧場へ。
08_0617_015508_0046.jpg
可愛いww(*´艸`)

フェンさんが戻ってきてギルチャもいっそう賑やかになりまして。
フェンさんに、天然だろうが!とか言われて
08_0617_021502_0047.jpg
話がSとMの話に。
08_0617_021616_0048.jpg
イレさんが段々と・・・怖くなっていく様をご覧下さい。
UOのある対人の人の話が出ましてね。
08_0617_022431_0053.jpg
あーあ・・・言っちゃったよ・・・
コレに火がついたのか。
08_0617_022435_0054.jpg
うむwwwwwwww
思いっきりターゲットロックおーーーーーーん!!!
08_0617_022438_0055.jpg
か、かにwwwwwww
08_0617_022440_0056.jpg
どうやら、こっそりテルで廃人さんに「カニ~・・」と暴言を吐くらしいwwwwww
08_0617_022601_0058.jpg
で、次はフェンさんをロックオンwwwwwwwww
08_0617_022748_0060.jpg
そんなフェンさんも、イレさんに斬られまくりwwwwwwwwww
シャボン玉には笑った!!!!!!!

イレさんからボスのお誘いが来たので、PTM登録!
08_0617_031106_0061.jpg
今回はラコン1Fの暗黒に呼ばれたので、1番テーブルで!!!!
大きな口を開けて、暗黒が待ってました。
08_0617_031728_0065.jpg
戦利品は、まぁ・・・聞くなw

そうそう!
カッコいい着物姿でご登場のリョウスケさん!
08_0617_032025_0067.jpg
このコス、カッコいいですよねー!
前、ダンだったかなあ?
見かけたことあるんだけど、HEでも似合ってるww
カッコいいわ~、惚れ惚れするぜー。
私もこれ、着たい・・・。
ていうか、これの女バージョンってあるの?w

さて、次は何沸いてるかな~、と皆で偵察。
私はカロニアの古墳へ見に行ってきたんですが。
男爵も髭も沸いてなくて。
沸いてないわ~、とPTチャットで発言してからちょっとその場に立ち止まってたんですよ。
そしたらですよ、あなた!




私の頭の上に、髭のでっかい足が沸いたじゃありませんか!!!!



ちょwwwwwwwww
た、たんまたんまwwwwwwwwwww
最初は、すぐに何の足だか解らなかったんですよ。
あれー、でっかい足だなあ、ってその位。
でも、色がドレイク達と違うし、何よりも大きさが違う!
数秒固まってから、退避wwwwwwww
もうホントにビックリしたんですよwww
だって、
08_0617_034015_0074.jpg
このでっかい髭の足がですよ?
08_0617_032839_0070.jpg
こんな感じに私の頭の上に、ぽっと出てきてwwwww
まさに、

ぷちっとwwww


逝く感じでwwwwwww
慌てて逃げ惑う私www
08_0617_032947_0072.jpg
か、かなり取り乱してますなwwwwwwwwwww
誤字おおっ!!!!!
草もおおいwwwwwwwww

足が頭の上に載った時のSSが撮れなくて、どんなに悔しかったことかwww
髭はおかまいなしに、のっしのっし歩いてますけどね。
08_0617_032941_0071.jpg

青髭を倒し終わった後、SUIさんが
08_0617_034618_0076.jpg
て、天然で検索しても出ないんだから~~~!(≧Д≦)





い、いや、出るけどさ・・・orz




しくしく(´;ω;`)
さてそんなイレさん。
今日も
08_0617_035339_0079.jpg
ないすばでぃ!(b>д<)b
怪我したら診てもらいたいわぁ(*´艸`)

私のブログ見てくれたSUIさん。
08_0617_035405_0081.jpg
うん、相変わらず水着でしたw
覗きに来てくれてありがとうございます^^

さて、営業も忘れませんよ^^
リョウスケさんにも、ブログを宣伝!
08_0617_034929_0077.jpg
無駄無駄っていうなーーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]


こんな雑談してると「赤髭発見」だとかww
08_0617_035513_0082.jpg
今度は黒竜で赤髭退治です!
結局今回は、アクセどれもなかったのかな?
残念。
水寺のボスも沸いてたんですが、既に先客が居たとの事。
私の例のマイナス分は、いつになったら取り戻せるのでしょうか・・・。


おまけ:
08_0617_035729_0084.jpg
か、かわいい(*´艸`)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

φ(・ω・ )かきかき

ボスお疲れ様でした^^またよろしくです!

廃人さんに「このサワガニがっ!!!」ってテルできるようにがんばろw(ナニヲ・・・)
irre | 2008年06月19日(木) 20:43 | URL | コメント編集

いってやれww

ボスおつかれさま~!
いつもありがとうねw
また行こうw

>サワガニ
wwwwwwwwwwwww
いいぞーー!
いってやれーーー!
コウチ | 2008年06月19日(木) 21:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

