All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

第142 合成UPイベント 

category:ROHAN日記
公式イベントで合成率10%だとかっ!
キッシュの残りの部位、レギンスと足を作るべくいそいそと。。。
レギンス10組に足9組。
昨日だか一昨日、頭と胴と腕を合成した時は、腕全滅したしな。
他は30台とか防御低すぎて話しにならんし。
今度こそーー!
と、気合いれたのは良いんですけどね┐('~`;)┌
レギンスは30代で終わってしまった・・・orz
しかも、成功したの3個だけ。
駄菓子菓子!
足は50ができたぞー!
足だけかよ・・・orz
1個しか出来なかったし・・・(´Д⊂)・゚・。
ちぇー( ̄ε ̄;)

さて、キッシュ素材はもう全てなくなったので、また狩りで集めないと出来ないので。
まだ時間もあることだし。
プリの杖作るかなあ。
いつまでもクエ品じゃねー。
レアできれば、クエ品よりはいいよねー、って感じでイソイソ準備、
どうせ、最高補正とかそれに近い数値なんて買えないしな。
あるものでいいやー、って感じだったんですよ。
そしたらですよ。
あらあら。
レア2種できちゃったw
て事で、勢いでユニ合成!
そしたらまぁwww
08_0618_162349_0223.jpg
出来ちゃったwwwwww
3本クエ品で1本は買ったやつみたい。
クエ品ばかりだから、魔法攻撃すくないけど(;^_^A アセアセ
OPも買いに行くの面倒だったから、手持ちのOP石使ったし。
まー、今使ってるものよりかは、マシってだけだけどいいさーw
出来たから良しとしよう!

とっちゃんが装備出来たって事で記念にー。
08_0618_231618_0228.jpg
色具合は渋くて好きだねー。
で、とっちゃんからいただいた素材で、キッシュ腕作ったら、出来ちゃったww
幸せのおすそ分けの効果があったみたいww(*´艸`)
ありがとーーーーーー!

アインにいたら、ベルギーにさんとナナさんにばったり。
でもその後がいかん!
08_0618_233200_0235.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
公衆の面前でなんて事を!!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
お、覚えてろぉぉおおお!


おまけ:
急に思い立って脳内メーカーやってみた。
08_0619_044435_0246.jpg
ぉぃwwwwwwwwwwwww

あとこんなのも。
08_0619_044623_0247.jpg
ぉぉおおいいいいいいいいいい!
まったく・・・





何も言い返せない・・・_ノ乙(、ン、)_


ああ、あと左にあるプロフィール、ちょっと書き直してみましたーw
ま、まぁ・・・
いっか・・・。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:34  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんだけw

どんだけ脳内の小人さん遊び人なんだよwwwww
Eva | 2008年06月20日(金) 18:42 | URL | コメント編集

しらないよ><

>エヴァさん
だってだってーー!(≧Д≦)
そんな事言われても~(´;ω;`)
まぁ特に否定はしないが・・・
コウチ | 2008年06月21日(土) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

