All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

第143 Sも多い朧 

category:ROHAN日記
【タイトル】は度合いなどは別として。
イジメ系が多いな、程度で、どっちかって言ったらSだよね、みたいな感じで。

昼間、ラコン3FでPTしてたら、エヴァさんが昨日の日記の記事を既に読んでたらしく、
ウルフの狩りで死んでたよね、っていう様な発言から発覚した「やっぱりSな人」。
その名は


ダーク エクリプス!!


まずはコレを。
08_0619_160541_0003.jpg
くっそwwwwwwwwwwwww
殺すつもりでいたのかよwwwwww
さすがに、この発言で火がつきましてね、ええ。
今度行った時は、完全に負かしてやるぜwwwwwww

夜、珍しくみすちたんがログイン。
そこからナナさんのこんな発言からSの話が。
08_0619_214612_0013.jpg
虹たんというのは、虹ニンジンさんね。
08_0619_214618_0014.jpg
エクさんが「私入るのか」と心外そうにいうので、茶々を。
08_0619_214620_0015.jpg
ナナさんは自他共に認めてるので、弄り甲斐はないがw
08_0619_214623_0016.jpg
あれww
エヴァさん、知らないうちにSから天然になってるwwwwwwww
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
やーいやーいwwwwwwww

昼間のギルチャで言ったとおり、エクさん誘って死に対決!
08_0619_221301_0022.jpg
今度は負けないぜ~~!
と、気合入れて真剣に! (`・ω・´)シャキーン
チャットもままならない感じで!
そしたら、白チャで嬉しい出来事w
08_0619_220930_0021.jpg
ちょっともう、モザイク入れるの面倒だったから名前出しちゃってるけど(≧∑≦)
いつも読んでくださってありがとう~~~!
折角声かけてくださったのに、あまり喋れなくてすみませんでした(´д`;)
忙しかったんですよ(;^_^A アセアセ
他の読者様方も、お気軽に声をかけてくださいねーw
照れてるけど内心、ほくそえんでますからwwwwwww
でもね・・・



珍獣って声のかけ方はヤメテクダサイ!!(≧ヘ≦) ムゥ



お願いしますよ><。
えんえん(´Д⊂)・゚・。

さて暫く気張って狩りを続けてたら、、、
あっ・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ここで、思わぬチャット死wwww
08_0619_221723_0024.jpg
エクさんが文字打ってる間に、HPが残り4分の1を切る感じだったので、
「HP見なさいよ、死ぬわよ」の「死ぬわよ」って書こうとしたら
まさかの死亡wwwwwwwwww
うぇうぇうぇwwwwwwww
チャット死だなんてwwwwwwwww
さすがにこれは、自分のミス(;^_^A アセアセ
つーことで!
またいくじょーーーーーー!
こ、今度こそ~~~~~!(≧∑≦)

45分くらいムラコ雑種部屋のPTに潜り込み、ちょびっと経験あげw
9時からPTM乗せてたけど、2時間以上お誘いがなくてー。
(途中エクさんと死に対決でPT組んでたけど30分くらいだし)
08_0620_001057_0025.jpg
あとチョビットでレベルUP!(≧ω≦)
あと6%でUPとか、そういう時くやしーよねーww
でも金曜土曜の夜は仕事なので、日曜日以降になるなあ。
まぁ頑張りますよ!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:23  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよぉ~~!
この前はむっちゃエロくてアフォな記事を晒してくれて
ありがとねぇ~^^*/

あの後、嫁から監獄フルボッコ謹慎くらってやっと出所
してきたハデちんだよぉ~^^v

てか、珍獣さんとこのギルドって S の方多いのけ?@@;
何故か入隊希望欲が・・・(ぁw
ハーデス | 2008年06月20日(金) 19:20 | URL | コメント編集

ひいぃぃぃいいいい!

>ハーデスさま
エロイのは認めるがwwww
いやぁ、こっちまで見に来ないと思ってましたから・・・orz
むっちゃバレバレでしたね(;^_^A アセアセ
しかも、監獄ですかwwwwwww
ふるぼっこwwwwwwww
それはさそがし・・・
気持ちよかったことでしょう。
出所できて何よりです^-^

ハーデスさんはドMなんですね、解ります。
でもうちには、ハーデスさんのそのドMを満足させられるドS級な人がいないんですよ><。
常にどこにいてもフルボッコしちゃう人がいないんですよねー。
うち、ギルチャで言う程度くらいしかSいないんで・・・。

イレさんは別だけど・・・。
コウチ | 2008年06月21日(土) 11:54 | URL | コメント編集

ぬお、名前出てるww

狩りの間に突然お声掛けて驚かしてしまったようですみません(´д`;)
いつもはチキンでとても声を掛ける事ができないんですが(特に街中とか)人の少ない狩場だったので勇気を出して見ました(´ω`)

驚かすばかりじゃなく、初の声掛けに珍獣と呼んですいませ…ぁ(・ω・)
黒風(青風) | 2008年06月21日(土) 18:55 | URL | コメント編集

いらっしゃいませw

>黒風さま
わー!
わざわざコメントまでありがとうございます!
狩りの間でもいちゃいちゃの間でも何でもいつでもどこでも、いいですよ~♪
まぁここのツッコミどころは、いちゃいちゃ相手がいないから、一人いちゃいちゃ?w

街中じゃ恥ずかしいですよねー、わかりますw
私もそうですし(^_^;)
また狩場でもいいんで、見かけたら声かけてくださいw

でも珍獣だけはヤメテクダサイww
コウチ | 2008年06月22日(日) 02:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

