All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

第144 どんな効果・・・ 

category:ROHAN日記
男爵が沸いてるって事で、行って来ましたー。
廃人さんがメインクエ持ってたんで、無理かもだけど行くかね~、とエクさんと廃人さん、とDFの4人でだったんですが、エヴァさんもINしてきたので5人で!
オルマかけるからー、とプリにCCしたんですが。
一回こっちでやってみるかね、って事で急遽プリで参戦。
したのはいいんですが。
思いっきり雑魚の攻撃受けまくりだっちゅーねんwwww
他のも起動してて、クソ重いし。
スキル発動するのに、数秒あいたから、全滅しちゃいましたよww
ひーーんwww
て事で、今度はGDでw
DFとDEいるから盾と防御あるしね!
なんとかなるかも?
てな訳で突撃ー!
08_0620_161122_0004.jpg
スタン一杯くらいつつも、何とか踏ん張って糸冬了!
アクセも出たみたいw
てな訳で?
08_0620_161429_0007.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
またもや、いただき!
ていうか、10なのか・・・(;^_^A アセアセ
ま、まぁ露店に出します!

仕事から帰ってINしてみると、ハーデスさん発見!
08_0620_230507_0008.jpg
奥方様のフルボッコ監獄から出所した所らしいです!wwwwwww
ちなみに、
08_0620_230811_0013.jpg
生セクシーダンスもご披露w
まぁ♀のダンスの方が好きだけどー( ̄ε ̄;)
見せてくださってありがとう!(*´艸`)

昨日の日記で、声かけられた記事を読んだマスターからの発言から発展したギルチャ。
08_0620_232753_0020.jpg
珍獣効果も天然効果もあってたまるか~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
そんなものは、ないない!!!
08_0620_232756_0021.jpg
しかも、薄幸まで並べやがってwwwwwwwwww
いやすぎるwwwwwwww
08_0620_233039_0023.jpg
つか、ハゲってなんだーーーーーーーーーーーーーーー!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
おまんら、出直してこーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

さーて、お風呂も入ってスッキリした所で、PTM見てみたら。
70台は全然いないのに、50台が2ページまであったww
こ、これはチャーーーーーーーーーンス!!!!!!
てな訳で、穂乃華ダンと一緒にPT組んで、塔の階段へ。
08_0621_012807_0029.jpg
こ、今回のPTは・・・
う、うん・・・
えと・・・
ううっ(´;ω;`)
穂乃華たんと検証しつつ、まぁ仕方ないね~、て事で。

そういや、2次エンシェワンドを今回初めて使ってたんだけど。
武器と違って、ダメが大きくなるわけじゃないから、今一効果が出てるのか出てないのか、さっぱりわかりませんでした @w@;;;
いあ、基本ダメは大きくなるけどね。
そこじゃないし。


関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:02  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

