All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

第145 閑話(数人追加) 

category:ROHAN日記
昼間仕事行く前にINしてた時の、ギルチャにて。
08_0621_142137_0032.jpg
子供同士の争い・・・。
むなしいな・・・

男爵が沸いてるよって事で、ちょっと行って来ましたw
08_0621_154101_0033.jpg
メンバーはギルメン以外に、そこで狩りしてた人2名。
で、アクセ出たんだけどギルメンにはこなかったから、狩りしてた人に行ったみたいw
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・

青髭も沸いてるよって事で
08_0621_160348_0036.jpg
98という高レベルGDさんもお呼びして、一緒にw
08_0621_160511_0038.jpg
まー、皆して腹の下でぽくぽくとwww
アクセは出なかったので、残念w

コロでギルメンがやりあったので見に行ってみら、ハーデスさんも居たみたいで、イキナリ襲い掛かられた!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
痛いじゃないか><。
まだバフかけてる途中だったのに!
皆でフルボッコしてたけど、倒れてくれなかった・・・。
遊ぶのに夢中で、SSすら撮ってなかったしwwww
いかんwwwwwwww
私としたことがwwwwwwwwww

とっちゃんともやったけど、やっぱ魔法職には・・・。
普通の打撃でさえ、痛い。
POTのリキャ全然間に合わないwwww
手加減してくれてたのにも関わらずwwwww
また今度、やろうぜーーーー!


高レベルの主要メンバーの脳内メーカーをやってみた。
まずは、マスターから。
08_0622_030409_0047.jpg
あとは適当な順番で
08_0622_030255_0041.jpg

08_0622_030241_0040.jpg

08_0622_030303_0042.jpg

08_0622_030313_0043.jpg

08_0622_030321_0044.jpg

08_0622_030355_0046.jpg

08_0622_030432_0048.jpg

08_0622_030516_0049.jpg

08_0622_030550_0050.jpg

08_0622_030704_0051.jpg

08_0622_033027_0053.jpg

08_0622_134330_0055.jpg

まー、なんちゅうか・・・。
面白かったwwwwwww
穂乃華たんは、華じゃ友だけで埋まってたのでつまらなかったからw
直衛たんと廃人さんは面白かったんでw

あと、ギルメンじゃないが、ボス狩りなどでお世話になってる人。
08_0622_134916_0056.jpg
「~」入れたんだけど、入らないらしい。
08_0622_134925_0057.jpg
似たり寄ったりな2人だなwwwwwwwwwww
08_0622_135002_0058.jpg
「2」もやったんだけど、つまらなかったから@w@
08_0622_135816_0059.jpg
意外と普通だった・・・。

まぁこんな感じw



関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:48  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おもろww

ボス狩りおもしろかったねw
でも、プリは死んじゃいか~~ん!って
いっつも頭の中でこだましてて必死wwwww

死なせちゃった人を蘇生するとき
謝るのが先か、蘇生が先か、悩むけど
やっぱり蘇生優先しちゃうなぁ~。

脳内メーカー、笑ったわww
宵音さんととっちゃんはスカスカだし
Evaさんは、仕事してないしww
意外に京ちゃんが嘘のかたまりwww
でも、この中でHがでてるのはマスターのみ
マスター、、、エロスwwwwwww


みほ | 2008年06月22日(日) 11:02 | URL | コメント編集

まー必死になるよねーw

ボス狩り面白かったね~。
最近になってボスに触れるようになって、楽しさも増えてきたから、いいね。

脳内メーカーは以外にも楽しかったww
今回の中では、Hがついてるのはマスターだけだけど、私も4分の1くらいHがあるんだよねww
まぁ皆それぞれ、結構当たってる部分もあるんじゃ?wwwwwww
コウチ | 2008年06月23日(月) 04:47 | URL | コメント編集

そりゃないわw

俺の頭の中は・・・
金・・・金・・・金・・・金・・・

当たってるのかwwwwww
みなさんほどよく色々と混じってるのになぜに金のみ;;
やっぱり
~←がついてないからだw
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
すぃすぃは休憩してどこへ逃げるんだろ・・・w
とっすぃ~ | 2008年06月23日(月) 05:17 | URL | コメント編集

ふふふww

>とっすぃ~さん
さすがにとっすぃ~さんのにはウケましたww
お金しかないって、どんだけww
まぁネタなんで^-^

スイさんはどこいくんだろーーwww
彼も謎な人物ww
コウチ | 2008年06月23日(月) 12:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

