All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

第146 エヴァラ焼肉のタレ 

category:ROHAN日記
最近、ギルチャでも露店の看板でも弄られてるコウチです、あいあい!
あ、そうそう。
先日公式サイトのスクリーンショットっていうのに、投稿してみました(≧Д≦)
ここクリックね~
もし良ければ、見たって下さいw

フロオチとかで露店をアインにだしてたんですよねー。
08_0622_131036_0054.jpg
ちょっと見に来てみたら、うわ、なんだこれwwwwww
08_0622_183128_0078.jpg
うっさいwww
誰が珍獣やねんwwwwww
さらに
08_0622_195335_0086_S.jpg
(サムネイルクリック)
なんだこりゃーーーーーーー!(太陽にほえろ風に)
よってたかって!!!
見世物小屋じゃないぞぉおお!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

さて今日は、公式イベントでLDE10%UPです!
エンチャンターの周りには人だかりが。
皆、LDEしまくってるんですね。
私もその中の一人ですが。
08_0622_225641_0088.jpg
まー、色々してみました。
トルマリン+20装備を40まで、ミスリル+16装備を30まで、と
フロイオンを50までと、先日作った3次ユニ杖を55だったかな。
ギルドスキルを22時に入れたんですが、多分そんなに時間余りそうにないなーと思って
トルマリンとミスリルと杖を昼間やってたら・・・
えらい失敗続き・・・(´Д⊂)・゚・。
とんでもない額が飛んで行きましたとさwwwwwwwwwwwww
どうせ運ないよwwwwwwwwwww
杖だけでも、夜にすればよかったんだなwwwww
てことで、またジリ貧生活まっしぐらですwwwwww
元々お金持ってない人だしね!!(≧?≦)
まーこれで、新キャラ作って育てても行けそうだね。
武器は別だけど。
というか、倉庫キャラを少し育てたいw
荷物もてへんwwwwww
30レベまでなくてもいいから、その位までねー。
ソロでさくっと上がる範囲内でw

離席から戻ってきたら、ナナさんが名前の後ろに「らー」ってつけ始めて。
08_0622_231115_0090.jpg
私が「らーーww」って笑った後にエヴァさんが戻ってきましてね。
「えヴぁらー」って言ってるんですが、これがツボにwww
08_0622_231132_0093.jpg
だめだ、今でも笑えるwwwww



エヴァラ焼肉のタレwwwwwww



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



エヴァラ焼肉のタレwwwwwww




(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いかん、ツボりすぎwwwwwwww
この後、思い出したかのようにまた「えヴぁら焼肉のタレ」って笑ってて(^_^;)
久々のヒットでしたwww

さて、そんなエヴァラ焼肉のタレのエヴァさんと穂乃華たんのサブと一緒にPTしてきました。
08_0622_235137_0098.jpg
レベルも上がって、やーっと57。
62まで遠いなあ。

さてエヴァさんのDKキャラ。胴がフロイオン強化なんですが、これがカッコいいの!
08_0623_012815_0102.jpg
こういう赤色すきなんだよねー。
肩もかっこいい!
背中には
08_0623_012616_0100.jpg
プロイヤン同様、羽もありますがな!
いいなー・・・じゅる・・・
かっこいいしなあ。
羽もいいなあ。
でも強化かあ・・・orz
チキンな私にはできない?(´□`lll


おまけ:
08_0623_031505_0104.jpg
すみません、ウケましたwwwwwwwwww
しかも、至急が支給になってるしwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:28  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

