All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

第147 くぉやすみwwww 

category:ROHAN日記
仕事終わってからINして、ギルチャで挨拶してからさぁ風呂にでも行こうかなーとぼーーっとしてたら、知らない人からテルが。
何でも体験入団したいとか!
おおwww
それはゼヒw
とアインのバインドまで皆を招集。
とっちゃんが誤爆した時の事。
08_0623_233641_0005.jpg
もう既に、珍獣と・・・
(ティンシアさんがテルくれた人)
08_0623_233645_0006.jpg
慣れって・・・
08_0623_233651_0008.jpg
ツッコんであげるからって・・・orz
うう(´;ω;`)
また新たなツッコミ役の人が朧にきた・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

そしてコレはゼヒ載せなきゃ!と思ったSS。
08_0623_233059_0002_S.jpg
(サムネイルクリック)
うんうん。
とっちゃんが天然珍獣だったんだね・・・┐('~`;)┌

他にも今日新人さんが入ってたらしく。
プロイヤンを一生懸命作ってた。
何とかSDEもLDEも出来て、ようやく着れた模様w
08_0624_011303_0012.jpg
真ん中のミナちゃんね。
懐かしいなあ~。
検索して見てみたけど、煌智やコウチがプロイヤン着たの、1月だー。
もうそんな前になるんかwww
ユニーク装備だったから、着れる様になって一際嬉しかったなあw

時間的にもちょっとヒマだったんで、後7%稼げればレベルUPなんだよねー。
でも、フルPTするほど気力ないし(つうか眠かった)
て事で、フェンたんと廃人さんとでラコン3Fのサラマンダー部屋へ行ってみたんですが。
08_0624_020502_0019.jpg
2人とも死亡して、ソロになっちゃったんだよねー。
私的にはここで稼ぎたかったが、2人のレベル的にも無理ってことで断念。
暫く一人でやってたけど、ここソロでも出来るけどちまちましかできんから、時間食うんだよね。
ダンジョン内だからHP多いし・・・。
それにしても・・・
08_0624_020804_0020.jpg
キモイな・・・

お次、ムラコと他の雑種部屋。
ここでフェンたんがチョーゼツ眠いからと、離脱。
で、廃人さんもPOT間に合わないからと死亡。
結局
08_0624_030100_0025.jpg
ソロ状態。
一人で暫くやってましたが、ちっとも経験値増えていかないよヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
レベルUPはいつになるんだーーーーーーーーーー!!!!!

じゃあ塔にでも行くか、と移動してたらベルギーニさんからテルが!
男爵沸いてるとの事w
もちろん行ってきましたよー!
08_0624_035844_0028.jpg
プリいないから、POTで間に合うか不安だったけど、何とか死なずにww
アクセでなくて残念だったけど(^_^;)

この後、他も見に行ってみたら、堕落が目の前で沸いたとかww
これはタイミングが良いのか悪いのか?w
て事で、叩き叩き!
08_0624_043852_0031.jpg
ベルさんが初っ端、60kダメ出たとかで!
∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
いいなあー(*´艸`)
わたしゃ13kちょいしか出なかったよ・・・orz
アクセも出なくて残念だったけど、ボス2体できたんで、ヨシ!
時間見たら、もう夜が明けてました^-^;;;;;
あ、明日こそは早く寝たい・・・orz
と切に思う今日この頃なコウチでした、あいあい!


おまけ:

00:19 (エヴァ) おやすみー
00:19 (エヴァ) ノシ
00:19 (コウチ) おやすー
00:19 (コウチ) 、また
00:19 (コウチ) 、あたねー
00:19 (コウチ) またねー
00:19 (みほ) くぉやすみー
00:19 (みほ) 。。。
00:19 (コウチ) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
00:19 (みほ) おやすみーw
00:19 (コウチ) くぉやすみwwwwwwwwwwwwwww
00:19 (みほ) うっさいうっさい
00:19 (エヴァ) どっちもどっちだなw
00:19 (みほ) wwwwwwww
00:19 (コウチ) む
00:19 (みほ) うっさいわあああああああああああああああ
00:19 (みほ) ふんだw
00:19 (コウチ) くぉやすみwwwwwwwwwwwwwww


IRCでエヴァさんが落ちる時の事。
くぉやすみwwwwwwwww
ツボッたwwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:29  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

捏造はいけませんぞ

>00:19 (コウチ) 、また
>00:19 (コウチ) 、あたねー

自分だって、「またねー」って書けなくて
二回もかんでたくせにいいいい><
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
みほ | 2008年06月24日(火) 12:59 | URL | コメント編集

いいんだよ!!!

私が噛むのは、いつものことだろおおお!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
しかも、捏造じゃないし~~~~~~~!wwwwwww
コウチ | 2008年06月24日(火) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

