All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

第148 長かった1日 

category:ROHAN日記
あと4%でレベルUPだったので、みほたんと廃人さん拉致って3人でサラマンダー部屋へw
08_0624_144742_0004.jpg
折角なんで、1時間やってましたw
おかげ様で無事レベルUPw
77になったぞーーーーーーーー!
とっちゃんとイレさんとも、PT組める~~w

ご飯オチの前に、ブログ読者の某さんにばったりーw
え、ばったりなのか?w
サブキャラでいらしてたんですが、初ご対面。
これが結構いい男。
08_0624_183533_0024.jpg
すいません、黒髪メガネ萌えなんでwwwwwwwwwwww
ヨダレたらしてました^q^

まー、ちょっと今日は頭パンクしてたんで、気が紛れるかなあとプリでPT行ったんですが。
08_0624_224341_0032.jpg
とてもそんな状況じゃなく、全てが空回りで悪い状態へ。
そこへまたプチっと切れることがあって、IRCでマスターをどついてた・・・orz
煌智でソロしようとCCしたけど、IRCの話に集中してたんで、バインド近くに放置したままの煌智・・・。
し、死んでなくて良かったわ・・・@w@;;;
確か圏外に立ってたはずww
まぁ、マスターをびびらせちゃったんで、申し訳なかったw
でも、濃い内容の話が出来たんで、良かったんじゃないのw

クエもこなして、ソロしてたらブログ読者の某さんがまたwww
今度は弓キャラでw
つうかwwwww
フロ強化かっこええなwwwwww
08_0625_020242_0035.jpg
やっぱ赤がいいなーw(*´艸`)
この位の濃い赤色かっこいいぜーw
08_0625_020253_0037.jpg
やっぱ強化の羽根いいなーw

ちょっと話し込んでたら、修行の成果を見せろ!って事に。
ええ、このブログ読者さん、よく読みこんでますわ。
死んでる事覚えてました・・・orz
てな訳で、エクさんほど引き連れてはこれないが、とかいいつつ
08_0625_025353_0039.jpg
ちゃっかりMPKする気満々で連れて来てましたよwwwwwwww
でも数的には、やっぱエクさんの時よりかは少なかったかなあ。
「でもコレなら今度はいけるんじゃないの~?」との事だったんで、
エクさん、また勝負じゃーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
次は死な~~~~~ん!(`□´)ノ===卍卍
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:39  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが珍獣王様、日々進化してらっしゃるw

スカウトなのでフットや射程がないのと私の技量不足故、全部は無理でしたTT
ま、本番に向けてのアップと思ってもらえれば^^;

敵は油断とチャット死だけと思われます@@b
釣りしてた人より | 2008年06月26日(木) 03:15 | URL | コメント編集

ありがとーw

>弓師さん
コメントまでありがとーw
うん、珍獣王は余計だ!
まー、近いうちにエクさんに再度挑戦するのでお楽しみにww
ついでに黒竜装備もゲットだーーー!
おうー!
コウチ | 2008年06月26日(木) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

