All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

第151 今日も水寺行っちゃった 

category:ROHAN日記
RHN日記も回を重ねて、151回目の日記となりました。
長く続けられるのも、読者の皆様方のおかげでございます。
今後もご贔屓に、よろしくお願いいたします~ (*^-^*)
私は相変わらず弄られ弄ばれながらも、楽しく遊んでますわ。
多分(爆)

夜の仕事終わってからのIN。
さーて、お風呂にでもと思ってたら、水寺沸いてるよとの事。
放置かね。
て事で、朧メンバーこぞって行ってきました!
08_0627_231459_0127.jpg
マスター以外は、70~80台。
行けるイケルw
とっちゃんが出かけてて居なかったのが残念w
イレさんはPT中だったし><。
プリはみほたん一人だったんで、ちょっと大変そうでしたが(^_^;)
08_0627_232616_0144.jpg
まーなんとかw
私もプリで出ろよって話も出てましたが、まだ58なんで(^_^;)
雑魚が寄ってきてそれどころじゃなくなるからwwww
前、男爵をプリで行った時そうだったしww
自分回復だけで終わったわ(≧ω≦)
でもまぁ、イレさんとニンジンさんが居ない今回みたいな時の為に、せめて62まででも早くレベル上げを・・・
したいんだが、どうしてもGDの方が面白いから後回し気味w

スタンとかかかった時、アイコンとかグラ出るの遅くありません?
ボスが死んで倒れた後、動けなくて。
あれあれ?って思ってたら、くらくらと首をうなだれてて・・・
08_0627_233754_0156_S.jpg
しかも皆w(プリのみほたんと弓のエクさんは別だけど)
皆くらくら~。
星が出てないので、付け足しておきました。

さーて、お風呂から出てサッパリした所で。
とっちゃんが円形でソロしてるっつー事だったんで一緒にさせてもらいました。
08_0628_011740_0159.jpg
ロアはまだちょーっと危ないんで控えめで。
気を抜くと、ロアばっかりしちゃうんで・・・。
うらうら、もっと近こう寄れ~!みたいな。
まぁね~、おんぶさせて貰ってるからねー、気をつけないと・・・。
だって、戦力になってないしwww
ちまちま、狩っておりました(^_^;)
でも1時間で盾5個とか出て、収入はたっぷり。
武器が1個もなかったのはなぜwwwww

この後、エルスで店売りしてたらギルメンのサブキャラとばったり。
1時間ほどのPTに誘われたんで、プリで行ってきましたw
ちょっと意識危なかったけどねwwww
死人は出なかったけど、ダンとDEが危なかった面が(^_^;)
ご、ごめwww(;^_^A アセアセ

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:54  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はお疲れでしたw

また誘ってくださいね(*^ω^*)
T★S | 2008年06月29日(日) 06:36 | URL | コメント編集

わーいw

こちらこそ、ありがとうございましたー!
突然ボスだなんて、ごめんね~><。
またボスと遭遇しましたら、お誘いしますのでw
その時はまたよろしくです! (`・ω・´)シャキーン
コウチ | 2008年06月30日(月) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

