All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

第152 ボスとか円形とかー 

category:ROHAN日記
やばいやばいw
動画作ろうと朝からやってたら、ブログ日記忘れてた (^_^;)
て事で、28日はー、何したかな~。

まずはメインクエで終わらせてないのをやってきました。
08_0628_205420_0174.jpg
アクアアーマリー。
い、言いにくいな・・・。
何か、色的に強そうじゃん?と思って、気合入れて叩いてみたら、あっさりさくっと終わってしまい、拍子抜け。
ま、いっか。

赤髭沸いてるよって事で、みほたん、エクさん、とっちゃん、マスターと私の5人で赤髭。
08_0628_210026_0179.jpg
いつ見ても、迫力ありますな。
08_0628_211259_0181.jpg
まぁマスターは、ちょっと股広げすぎなんじゃないの?w

あれ、一枚画像がないなwwwwwwwwwwww
保存したはずなのにwwwwwwwww


ごそごそ・・・


あぁ、あったあったwwwww
UPし忘れてたらしいw
とっちゃんと みほたんの3人で円形で仲良く狩りw
08_0628_230457_0188.jpg
ん。
相変わらず、叩いてるだけでしたが、今回はプリのみほたんも入るって事なので
安心してロアーがww
えへへー。
収入も増えて、嬉しいなw

21時の赤髭やったってことは、次も行くじぇw
お部屋で座って、待ち沸き。
エヴァさんがギルチャで焼肉の話から始まった一こま。
08_0629_001204_0191.jpg
お、お願いだからその「珍ちゃん」はやめてね><。
可愛くない!

とっちゃんをPTに入れたくて、PTMに載せてと頼んだら。
08_0629_001629_0193.jpg
ぅぉぃいいいいい!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
なんやねん、その珍獣専用ってのはーーーーーー!
08_0629_001805_0198.jpg
ひ、ひどいわ><。
だ、誰も見てませんように・・・(-人-)。o0

穂乃華たんのサブと一緒に、塔でPT。
画像がなかったな・・・ふっ・・・
あと一息で、59って所まで来ましたよw
少しずつ62に近づいてるじぇえ!
PT2時間でしたが、珍しく終わる1分前に、意識が遠のき・・・orz
あ、あぶなかった・・・。

その後、サソリ沸いてると穂乃華たんがw
堕落も沸いたってんで、先にそっちからw
途中でニンジンさんも駆けつけてくれたので、ヒールもばっちりw
08_0629_043315_0210.jpg
んーw
何もなし・・・orz

次サソリw 穂乃華たんは初サソリ!
08_0629_043923_0229.jpg
何か、まともな画がなかった・・・。
でもアクセは出たよ!
ゲットは穂乃華たんw
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・

あー、時間なかったので駆け足で書いちゃったな。
まとまりがありませんが、今日はこれにてー(;^_^A アセアセ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:16  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー

私もDKでやっただろーがwwwwwwwww
忘れるなんてひどいわ!!!!!
(゜д゜#)ぺっ!ぺっ!
Eva | 2008年06月30日(月) 02:34 | URL | コメント編集

だ、だから・・・

あ、あのね・・・
すっかりさっぱりどっぷりと忘れてるわね・・・
あとでIRCで説明するよ・・・。
コウチ | 2008年06月30日(月) 03:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

