All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

第153-2 結婚式に参列 

category:ROHAN日記
さーて、ただいま!
って事で、続きをかきましょw

まずは、誓いの言葉から。
第153-1にも載せた、ベルさんから。
08_0629_220757_0006_S.jpg
はい、良く出来ました^-^

そのあと、新婦のまなちゃん。
08_0629_220823_0007.jpg
・・・・・・・・・・??????????
えwwwwwwwwww

えええぇぇぇええええ!


ちょ、ちょっとwwwwwwww
牧師さんwwwwwwww
な、名前間違ってやしませんかwwwwwwwwwwwww
会場も、そらもー大騒ぎ(^_^;)
08_0629_220843_0008.jpg
ベルギーニさんも、昨日の時に 人数多くて重くて落ちるかも、誓いの時にw とか言ってたけど
これはwwww
さすがに(;^_^A アセアセ
ひどいと思ったwww
08_0629_220924_0009.jpg
まぁでもアツアツですねw
後日談だけど、素で言ったそうだよ、このセリフwww

大分ざわついたけど、気を取り直してもう一度。
08_0629_221018_0012_S.jpg
これで一安心♪
一時はどうなるとw

UOの結婚式とは違い、RHNは簡素だなあ、と思ったのがこれ。
08_0629_221104_0017_S.jpg
UOだと、結婚指輪を手に入れるために、モノスゴク努力と汗と日数がかかるんですw
クエこなして、ガーデニングして、レアの花が咲くまでこれの繰り返し。
(レアの花が咲けばいいんだっけ?まだ未経験なんで詳しく知らないわw)
でもこれで、晴れて夫婦ですね!
オメデトウございます!

まー、画像ちっこいけど、祝福の花火!
08_0629_221131_0022_S.jpg
サムネイルね、もちろん。
盛大に花火もあがって、盛り上がってます!

そして、2人にもw
08_0629_221306_0033.jpg
祝福の光が!
とってもキレイw

で、2人からご挨拶があったんですが、まなちゃんの時
08_0629_221609_0038.jpg
ベルさん、珍獣珍獣うっさいな!!!!!
だまっとれ!!!!wwwwwwwwwww

そこへマスターがまた・・・
08_0629_221651_0040.jpg
あーあ・・・
牧師さん、大分ショック受けてますね(;^_^A アセアセ

そこへ今度は
08_0629_221731_0041.jpg
イボの大群wwwwwwww
ホント賑やかいなwwwwww

まぁ関係ないが、牧師さんが近寄ってきたので
08_0629_221745_0043.jpg
ツーショットだ、わははwwwwww
08_0629_221805_0044.jpg
牧師さんも、いういうwww
大人しそうな感じの人なのにwww

どーでもいいが
08_0629_222019_0049.jpg
むさくるしいな・・・

さて、ここで記念撮影、と行きたかったのですが、何か新郎新婦よりも目立ってる人たちが!
08_0629_222143_0054.jpg
白衣に、裸!
しかもダンスつき!
ほぼシンクロしてて、どんだけーーーーーーwwwwwww

並んで待ってると、ナナさんがまた余計な事を・・・
08_0629_222517_0066.jpg
脱皮とかナンデスカwwwwwww
ていうか、エクさんの一言もひどいなwwwww
いつもって、いつだよwwwwwwww

した覚えないわ~~!!!

ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
ぜぇぜぇ・・・orz

い、いかん。
話を戻そう。

ていうか、記念撮影が中々始まらないwwwwwww
08_0629_222952_0091.jpg
牧師さんは牧師さんで、ネタってるしwww
天然だよねやっぱwwwwww

てことで、ようやく記念撮影にw
08_0629_223230_0097_S.jpg
結構多いなwwwwwww
ビックリだw

さてここで、夫婦の未来予想図をば。
08_0629_223155_0094.jpg
それはそれはww
楽しそうwwwwwww
ぜひ、一撃で土を舐めさせてwww
まなちゃんは、というと。
08_0629_223335_0103.jpg
うんうん、かわいい~(*´艸`)
2人仲良く、助け合ってあってくださいw

まぁ関係ないが、牧師さんがお色直ししたんで
08_0629_223918_0117.jpg
ツーショットーw
でかくてごめーんwwwwww
てへーww
まぁでも、そんな牧師さん。
08_0629_224015_0119.jpg
スイフトさんの事で大分へこんだらしいww
まー、そらそうだなw

で、2次会はコロで殺し合い。
楽しくてSS全然撮れてないっていうねwwwwwwwwww
でもまーこんな感じw
08_0629_235148_0127_S.jpg

俺の屍を踏んでいけ状態?w

まー、楽しかったですww
大人数で、まとめにくかったと思うがww

戦闘好きなベルさん、アイドル的なまなちゃん(まだ1回しか会ってないけどww)
これからも、2人で手を取り合ってお互いを助け合い、
幸せなRHN生活を送ってくださいねw
08_0629_222537_0069.jpg
ご結婚、おめでとうございます♪
末永くお幸せに^-^


さて、2次会のあと、一人でお散歩に行ってきました。
08_0630_010759_0130.jpg
こんなのとか、
08_0630_011320_0132.jpg
こんなん見つけたけど、シースピリットの方が痛かったな・・・。
このあと、旋風の野原のバインドのとこに沸いてる、ブロンズエレメンタルにも手を出したけど
レベル85だったかな。
チョー痛かった・・・(´Д⊂)・゚・。
3匹4匹まとめてきたら、瀕死でした。
普段使わないPOTを飲みまくりだったんで、勿体無くて飲まずにやってたら、マジで死にそうだったwww
ここはまだ早いわwwwwww


画像処理に大分時間かかったんで、更新遅くなってしまったわあw
長々と書いてしまったし。
最後までお付き合い、ありがとうでした~ m(_ _)m
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:10  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚式にきてくれてありがとうm(_ _;)m

あの牧師さんに殺意が沸く前にショックでハイドしてたよwww
(スプリント使っての逃亡ダッシュも考えたけど、さすがに自粛)

あ、うちのギルドのでかれんじゃぃは仕様なのであきらめてw
にしてもあの三人組はすごい・・・さすが変○組

まあ、こうやってみると色々あったけど、無事終わってよかったw
これからもよろしゅうヽ( ̄▽ ̄)ノ

最後にギルド朧月夜の皆様、ご出席いただいてありがとうございました。
この場を借りてお礼の言葉を申し上げます。
ベルギーニ | 2008年07月02日(水) 19:09 | URL | コメント編集

こちらこそw

>ベルギーニさん
確かに色々あったけど、ねた的にはおk(b>д<)b
なーんてねw
やっぱ殺意わくよねえw
色々大変だったね(^^;
でも、無事に最後までできてよかったよww
こちらこそ、これからもよろしゅうにw
コウチ | 2008年07月02日(水) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

