All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

第155 トモたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 

category:ROHAN日記
今日は昼から必死で狩り狩り。
GDで2時間やって、飽きてきたらプリでクエやって。
今日は仕事休みだったんで、久しぶりに狩りしてたなー、昼間に。
サウンドドライバ更新したら、設定がデフォに戻っちゃったので(そらそうかw)
直しながらだったんで、あんまり狩り集中って訳じゃなかったんですがw
結局夜中までずっとイコライザで調節してたけど、片手剣で叩く時の、
あのキンキン音がどーにもならんくて、頭いたかった・・・orz
前ん時の設定、どうだったかなー思い出せない・・・┐('~`;)┌

で、プリでクエこなしてレベルうpw
08_0701_171048_0167.jpg
よーやく59に。
62まで@3だー!

体調崩してお休みしてたトモたんが、帰ってきた~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おかえり~~~!(≧∑≦)
08_0701_204610_0169.jpg
イカの顔文字可愛かったwww

21時からドロップUPイベントだったので、雨粒イベントで貰った近接UPだっけ、を使用して狩りー。
京ちゃんにPT誘われて、みほたんとエクさんの4人で海岸へ。
08_0701_220141_0170.jpg
H♀とE♀のフットで走ってる時の姿、結構好きw
いつも思うけど、何でDEは浮いてんの・・・。

海岸って広いねえ。
08_0701_220711_0171.jpg
初めて来ましたw
でも何か重たくて(≧ヘ≦) ムゥ
スキル発動しなくて、キー連打してました・・・orz
キーボード壊れるよ・・・キーボードクラシャーじゃあるまいに(;^_^A アセアセ
ドロップUPの割には・・・何か・・・。
皆さんどうでしたー?
ベルさんからも、でねえー!って雄たけびのテルも来てたけどwww

このあと、ボスを探しに行ったら、青髭赤髭両方いましてね。
赤髭のほうは、人が来ちゃったんで、じゃあ青髭にソッコーこいやー!と収集。
トモたんも参加してくれたので、久しぶりにトモたんと一緒にみんなでギルハン。
08_0701_233731_0176.jpg
トモたんと前回髭やったときは、まだまだひよっ子で。
瞬殺されてたのにwwww
今では一緒に!!!
何か、成長したんだなぁ、と一際感慨深いものがww

まだ時間も早かったんで、狩りしてたらイレ石が2匹連続2個でましてね。
08_0702_015219_0178.jpg
イレさんに呪われたら・・・
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
表通り、歩けない(≧ω≦)

同じ場所も飽きてきたので
08_0702_015219_0178_b.jpg
移動したんだけど・・・。
そういや、徹夜してたんだよねー。
寝オチしまくりんぐでした^q^

そうそう、リンクにPhioさんのブログ追加~♪
リアル忙しそうだけど、一緒にいる時今度遊んでもらいたいw
トモたんも帰ってきたし!
皆でギルハン行こうじぇーw
Phioさん弄りながら^q^
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弄られキャラですかw

ども、リンクありがとうございます。
赤髭青髭討伐隊に参加できずに申し訳ないです。
今度は一緒に行きましょう♪
Phio | 2008年07月02日(水) 12:53 | URL | コメント編集

>弄られキャラですかw
こうちちゃんが弄ばれるキャラ代表ですのでw

もはやネ申..._〆(゚▽゚*)の領域なので・・・
そうそう追い抜ける方はいないかと・・・w

こうちちゃん勝手に自分の役をふっちゃだめよ?w
穂乃佳 | 2008年07月02日(水) 12:57 | URL | コメント編集

ちゃいますが!

>Phioさん
こちらこそですw

Phioさんは、弄ると面白そうな匂いがでてます!!!
くんくんww
また今度一緒にいきましょうねw

>穂乃華たん
弄ばれるキャラの代j表ってなんやねんww
神の領域とか、どうなのよwwwww
私の役は、ボケキャラじゃないじょー!
コウチ | 2008年07月02日(水) 20:37 | URL | コメント編集

( ノ )ノ ====== ゚д゚
raraniku | 2008年07月02日(水) 21:20 | URL | コメント編集

うはwwww

顔が飛んでる、顔がwwwwwwwww
コウチ | 2008年07月03日(木) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

