All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

第156 決着つかず・・・ 

category:ROHAN日記
昨日エヴァさんと、明日の昼にPTしようって約束してたんでメンテ明け早々PT行ってきたんですが。
まぁ忙しかった・・・。
08_0702_175131_0182.jpg
メンテ明けだというのに、塔は大人気。
西側しか空いてなかったので、今回は西側でー。
早く3Fに行ってみたいのお、プリで。
不器用だから、3Fに行ったら死人出まくりなんだろうな・・・
誰か私を起用な人にしてくださいorz

PT終わって店売りにエルスにきたらビックリした!
08_0702_180724_0183.jpg
人影ないwww
これが噂の人が居ないバグですかww
初体験でしたw

アインでとっすぃ~さんにバッタリ?w
先日約束した誕生日プレゼントをいただきましたw
08_0702_183643_0184.jpg
イレさん石ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いらんわああwwwwwwwwww

なーんてw
スキル石をいただきました!
ありがと~~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
さっそくスキル強化!!
結果は聞くな!(≧Д≦)

新人のひなちゃんと一緒に、悪霊へ。
08_0702_195648_0187.jpg
みほたんと廃人さんとPT組んで、PT鳴らし。
私はDEで行ったんですが、装備はミスリル+16装備で何とかなったけど・・・
武器がなあ。
ないんだな、これが。
倉庫キャラなので、滅多に狩りには出さないが。
でも素材で低レベルの欲しいものもあるから、武器を考えないとな。
そのうちね・・・orz
今ジリ貧なんじゃーー!ぼけーーー!

夜プリでクエしてたんだけど、さすがに飽きてきて(^_^;)
そんな時丁度エクさんと京ちゃんがギルハン行くか、って話をしてたので、乗ったわけなんですが。
狩場探しに時間がかかり・・・。
結局狩り自体はそんなに出来なかったんだけども。
このあと、エクさんとウルフ狩り。
ふふふ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日こそは死なないじぇ!!!!!!
と、気合入れて狩り開始!
08_0703_000248_0202.jpg
発言打つ暇もないので、片言なんだけどもww
あまりにもシブトク粘ってたので、奥の手だ、となにやらエクさんが立ち止まってたら
08_0702_235810_0199.jpg
いきなり死ぬし(;´Д`)??
「えwww」と死ぬ事が奥の手なの?と考えてたら
上の発言よwwwwwww
全チャでいきなり何言い出すのwwwwwwwwwwwwww
これで人が来たら どんだけーww だわw(;^_^A アセアセ
結局1時間位だったかなー、やってたけど二人とも疲れてお開きに。
今回は決着つかず・・・。
ていうか、エクさんが死ぬ確立の方が少ない気がするがwwwww

おまけ:
露店放置してたら
08_0702_213012_0194.jpg
オニューのコスを着てたスイさんが近寄ってきたので。
盗撮wwww
いいなー、その浴衣w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの一瞬を撮るなんて・・・さすがw

イレ石その後どうなりましたか?w
いれちんに呪われますよwwww

スキル石念じておいたから大成功だったことでしょうw
ふふふ♪
とっすぃ~ | 2008年07月04日(金) 09:06 | URL | コメント編集

ふふふw

よっぽどのネタなら撮りますww
スキさえあれば(^^;

イレ石は・・・
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
の、呪われそう><。

スキル石に何をどう念じたのかが気になりますwww
コウチ | 2008年07月04日(金) 12:32 | URL | コメント編集

無念・・・

全チャ聞こえる場所にいなかった・・・orz

ベルギーニ | 2008年07月04日(金) 17:35 | URL | コメント編集

悲痛な叫びw

>ベルギーニさん
何かものっそ訴えてますねwwwwww
無念さが伝わってくるwwwww
コウチ | 2008年07月05日(土) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

