All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

第158 ちょっとツイてた日 

category:ROHAN日記
出かける前にちょっと狩りしてたらスキル強化石でたので、そろそろ成功して欲しいなーと思ってたHP増加のスキルにぽちっと。
どーーん!
って来るかと思いきや、チャキーーン!と音が鳴るじゃないですかw
て事で、成功しましたよ~やったーw
通算幾度目かな、まだ二桁までやってない感じ。

まだ1時間位時間があったので、みほたんプリ、穂乃華たんテンプラ、廃人さんWizとラコン3Fへギルハン。
この4人、普通にいい構成だよなw
部屋は4人だけなんで、サラマンダー部屋で。
08_0704_141141_0211.jpg
そんな大きな部屋じゃないので、4人でもいい具合に消化。
そこへスキル強化石がまた来たので、適当にぽちっと入れたら
08_0704_142729_0212.jpg
あw
範囲成功しちゃったよww @w@
2連続成功だーw
今日は何か、ツイてる日??

夜、仕事から帰ってINしたら、もうすぐ男爵沸くんじゃないか、という時間だったので、とっちゃんと一緒に待ち沸き。
その場に居たPTの中に入れてもらいましたw
ぼけーっと、とっちゃんの顔見てたら、ふと思ったので発言したら
08_0704_232005_0221.jpg
ごめwwwwwwww
思いっきり白チャで言っちゃったwwwwwwwww
ホント、素でキーを間違えたんですよ><。
08_0704_231901_0218.jpg
でも何で「;;」泣くのよwwwwww
08_0704_231907_0220.jpg
泣きたいのはこっちだwwwwwww
あー、もうホント恥ずかしかったわぁ・・・。
でもしょーがないじゃん!
DE萌え星人なんだもん><。
そ、それをーーーーー!!!!!!
08_0704_234105_0230.jpg
わざわざギルチャで言うな~~~~~!
泣きたいのはこっちだ~~~!
(`□´)ノ===卍卍

先日のエクさんとの狩りでの全チャの記事を読んで、ベルさんからこんなテルが。
08_0704_234110_0232_01.jpg
とても残念がってるベルさん・・・。
全チャさえ聞いてれば、って言われても、場所が場所だし・・・。
08_0704_234112_0233_02.jpg
2人でとか、ありえなさすwwwwwwwwww
こっち、死ぬに決まってる><。
08_0704_234115_0234_03.jpg
どんだけワクワクしてんですかwwwwwwwwwwwwwwwww
08_0704_234617_0238_04.jpg
あーそういや、コメントついてますね・・・。
08_0704_234611_0236_05.jpg
ええ、もの凄く伝わってきましたwww
08_0704_234622_0239_06.jpg
どんな決戦ですかwwwwwwww
まったくも~~!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
ていうか、そんなにも悔しかったの(´;ω;`)
移動弓作って準備できたらやるかね?w
絶対死にそうだけど、死ぬ気はさらさらないぜーww
(と、ちょっと強気で言ってみるw)

結局1時間待ったのかな。やっと男爵が沸きました~(´д`;)
待ちわびたぜwwwwww
08_0705_000459_0243.jpg
おっさん、おそいぜー、とぶうぶう文句タレながらww
アクセもとっちゃんがゲット!
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・

この後ラコン2Fのボスへ。
08_0705_002242_0244.jpg
まぁ色々あったけど、譲り合いの時でもタイミング外さないように、って事だね。
まー、すごく簡単にいっちゃったけど。
て事で。
08_0705_003550_0245.jpg
ゲットしちゃいました@w@;;;
つ、ツイてる日?

露店も、スロット一杯置いてたのに半分以上売れてたりして、ちまちまお小遣い稼いでマスw
ちまっとした物しかないけど、中には
高補正値のネイチャースタッフとかフロイオンスタッフなども置いてるんで、見に来てね~♪
仕事行ってる間に露店出してたら
08_0705_020403_0253.jpg
周りに人が居ない・・・。
たまに人影みえるんだけどねー。
長時間おいとくと、あかんのかなw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにー

またアクセきたのかよ!そのチートそろそろやめないと通報するぞww
Eva | 2008年07月05日(土) 18:39 | URL | コメント編集

期待に答えてPTのたびに叫びます!w
宵音 | 2008年07月05日(土) 19:43 | URL | コメント編集

なんだってー!

>エヴァさん
またゲットしちゃいました@w@;;
ち、チートじゃないもん!><

>宵音さん
Σ(=д=ノ)ノ エエエ!!
PTの度に叫ぶの?・・・( ̄ε ̄;)
チョー恥ずかしいんですが!!
コウチ | 2008年07月06日(日) 10:43 | URL | コメント編集

エクさんナイス!!
サブ鍛えておくよ。
ベルギーニ | 2008年07月06日(日) 14:18 | URL | コメント編集

うぎゃwww

それ以上鍛えなくていいよ!!
こっちが思いっきり不利じゃないかwwww
コウチ | 2008年07月06日(日) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

