All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

第160-1 2度あることは・・・ 

category:ROHAN日記
今日は色んな事をやったんで、2つに分けて投稿します。
第160-2の方は、結果報告などになるかな。
こちらの第160-1は、いつも通りの今日の出来事。ただし画像多めで長文w
て事で、いってみよーーw

エヴァさんの弓キャラにコスを着せたという事で、お披露目してくれたんですが。
08_0706_210652_0001.jpg
ちょww
くっつき過ぎwwwwww

今夜は22時から4ギルド合同イベントだったんですが、INしたのは21時ごろだったからそれまで暇で。
エヴァさんとコロでやりあってたんですが。
何回やっても死ぬ死ぬwww
魔法痛いんだよぉ~~~!(`□´)ノ===卍卍
何回か転がされた頃、エクさんもきましてね。
エクさんともやりあったんですが。
1回目は私の勝ちw
でもその後、珍しく再度挑戦しにきたんで、受けてたったんですが
08_0706_215359_0002.jpg
くっ・・・orz
負けたーーーーーー!!!!
この後意固地になって2回位?やったんですが、負けっぱなし!
ちょっとーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
次は勝~~~~~~~つ!!!!!

さて、4ギルドの合同イベント。
天使の翼さん、放課後☆保健室さん、綴り解らんけどブリージング?さん、とうちの朧月夜。
ギルド紹介から始まりました。
がwwwwwww
ここでうちのマスターが
08_0706_220640_0003.jpg
お願いし「須磨」wwww
落ち着いてくださいおww^q^

場所はクリスタル採掘場の入り口付近で。
08_0706_220933_0007.jpg
うちのマスターが進行役を。
08_0706_220954_0008.jpg
参加者はこんな感じで、結構来てたんじゃないかな?w
保健室さんの所が皆さん都合悪かったらしく、とっすぃ~さんだけだったんですがw
また今度、何かイベントしましょw

ブリージングさんのとこで、にゃぴたん発見!
久しぶりね~、の挨拶を交わしてたら
08_0706_221143_0009.jpg
怒られた(´;ω;`)
しかも
08_0706_221218_0010.jpg
悪者扱い(´Д⊂)・゚・。
ど~~してwww
さらに
08_0706_221327_0011.jpg
ギルド紹介だって言ってるのに、なぜ個人の紹介が出てくるんだYO!
ていうか、何で外せないんだwww
皆してワクワクすんな~~~~wwwwwww

そこへマスターがまたやりましたよ!
08_0706_221522_0012.jpg
でたwwwww
お願いし「須磨」wwwwww
またいいやがったよwwww
落ち着いてくださいよwww^q^

さて、順々に紹介が続いていき、保健室さんの紹介。
08_0706_222253_0023.jpg
マスター、ナイスwwwwwwwwwwww
漢字変換違ってるがwww
これには受けたwwwwww

さて最後に、うちの朧の紹介。
まじめに言うかと思いきや・・・
08_0706_222511_0026.jpg
思いっきり個人特定の自己紹介になちゃったやんけwwwwwww
あああ、いあいあいあいあいあいあwwwwww

天然でも変態でも珍獣でもないんだからね!!!!(≧Д≦)

はぁはぁ・・・
唯一の救い手はにゃぴたん・・・。
ありがとよ~~(´Д⊂)・゚・。

そんなギルド紹介をしてる中、隣でナナさんが
08_0706_222529_0029.jpg
さらに看板変えて
08_0706_222736_0033.jpg
名指しで書くなwwwwwwwwww

この後レベル帯で分かれて、各自看板たてて自己紹介って事になったんですが。
移動中の時、まーたナナさんが余計な事をwwwwwwwww
08_0706_224408_0040.jpg
いい加減にして下さいwwwwwww

そこへ今度はエクさんが
08_0706_224913_0047.jpg
最初は「釣り師魂」だったのに、

釣り師生命?!∑( ̄Д ̄;)

ちょwwwwww
釣り師生命かけてまで、殺さないでくださいwwwwwwww
08_0706_224951_0048.jpg
そうなのよねー、先日パルタルカに行くかーって話しになって、バインドに着いたとたん、警備兵にさっくりとwwwwww
「こうち殺害の策略」とかなんとかでやられたわ・・・
くそう~~~!(≧ω≦)
でも、この後の発言で私の勝負魂に火がついてwwwwwwww
それは、第160-2で書きますwwww

さらにナナさんの看板が
08_0706_225128_0050.jpg
どこまで範疇突き抜けるのwwwwwwwwwwww

さてこの後、ブンブン沸いてるか見に行ったんですよ。
そしたら丁度沸いたらしく。
にゃぴたん&松竹梅さんと、私とで火力勝負w
08_0706_232734_0052.jpg
てな訳で、すみません、いただいてしまいました(;^_^A アセアセ
ありがとうございます><。

さらに水寺ボス沸いてるって事で、行ってきましたw
途中からVIPさんも参戦でw
08_0706_234956_0060.jpg
何だかすごい人数で叩いてたので、結構早く終わりましたw
アクセは、ティンたんがげっちゅw
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・

この後、青髭が沸いてるって事で、さらに行ってきましたw
行く途中でバッタリとベルギーニさんにあったので、一緒に参戦w
08_0707_001313_0065.jpg
てな訳で、またゲットwwww
本日2個目・・・てへw

夜中に、今日のブログ用の画像編集してたら、ベルギーニさんからボスのお誘いがw
ラコン1Fで、ベルさんと七色さんと一緒に。
08_0707_035949_0078.jpg
さすがに毎回もアクセはゲットできずw
ベルさんに持ってかれたww
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・

この後、3Fもじきに沸くから、と移動して。
08_0707_050211_0093.jpg
部屋の隅っこで待機してたら、これだよwww
請求されたwwwwww

そんな訳で
08_0707_050850_0101.jpg
30分ほど待ってたら沸いたので、ロハ叩き叩き!
で、結果はというとw
2度ある事は3度ある、って・・・








そんなの迷信だよ!!!!!


アクセ自体でなかったーーーーーーーーーー!
くっそーーーーーーーwwwwwww

2Fも沸くって事だったので、待ちが居なかったらやろうかって話になってたんですが。
08_0707_052733_0105.jpg
激しく叱咤(合う言葉が見つからないw)されたwwwwwwww

とまぁ、今日はイベントやったりボスやったりで、色々書きすぎで長くなってしまいましたw
最後までお付き合い、ありがとうございますw
それでは、別件ネタで第160-2、いってみよーw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

