All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

第160-2 パルタルカにw 

category:ROHAN日記
事の始まりは第160-1の
08_0706_224951_0048.jpg
この後のエクさんの発言。

宵音:パルタルカの街の中まで来れたら、スキル石5個あげるわw
煌智:いったなwwwwwwwwww
(燃えててSS撮ってなかったwww)

08_0706_225351_0051.jpg
と、売り言葉に買い言葉。
絶対に、街の中まで行ってやるんだからーーーーー!

て事で、これをみろwwwwwwww
08_0707_020057_0073.jpg
これだけじゃ解らんので、一応回りの風景も。
08_0707_020044_0072.jpg

08_0707_020148_0074.jpg

エクさん、どうよwwww

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スキル石5個、ちょうだいねw(はーと)


さて、この間から動画作成に嵌ってます。
とはいっても、全くのド素人。
まずは撮影から始まって、とにかくニコ動にうpしてみたい。
画質も最低限見れる範囲でいいから、とあれこれ片っ端から色々見ながらやってて。
編集は二の次で、まずは画質とニコ動うpを目標にやってみましたw
08_0706_190308_0001.jpg
試作なので、適当に自バフかけてるところを撮影。
あとは、フィオさんのブログの「サルでも~」を見ながら音ずれ直したり、切り取ったりして、ニコ動うp!



一応見れるかな~?って感じの画質。
でも、スムーズじゃないのが気になるがw
でもまぁ、何とかうpできた~!
満足w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう^^
だが「スキル石」とは一言も言ってないんだな・・・ふふふw
宵音 | 2008年07月07日(月) 13:04 | URL | コメント編集

ちょーwwwwwww

>宵音さん
ありがとー>おめ

っつかwwwwwww
ええええええええwwwwwwwwww
スキル石じゃないの~~~!(≧Д≦)
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
せこいぞーーーーーーーーーー!ww
コウチ | 2008年07月07日(月) 13:10 | URL | コメント編集

もしかしたらもっといい石かも?w
♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪

ROHANで石といってスキル石以外の物は?!

1.スキル還元石
2.ギルド石
3.エンシェントスキル強化石
4.~保存石
5.燦爛たる強化石
6.無欠なスキル決定石
7.イレさん石

さてどれなんでしょうd(=^‥^=)b ね!
♪わく ((o(=^‥^=)o)) わくニャ♪
穂乃佳 | 2008年07月07日(月) 13:31 | URL | コメント編集

なるw

もちろん、4番の保存石だよね?@w@
(≧m≦)ぷっ!
コウチ | 2008年07月07日(月) 15:24 | URL | コメント編集

8.完全なるソウルストーン
https://security.rohan.jp/service/lucky7ItemView.asp?item_id=237

こちらのほうかもしれませんねw

@動画、お見事です!
もう少し早ければ題1回動画コンテストに間に合ったかもしれませんね。
ここでTips:
「O」オプションを開いてBGMを消して録画し、@でムービーメーカーで編集時に付けると幸せになれるかもしれません。
Phio | 2008年07月08日(火) 21:17 | URL | コメント編集

おおうw

>Phioさん
完全なる~いいですね!!
これも捨てがたい(≧m≦)ぷっ!

 >動画
ありがとうです^^
フィオさんのおかげです♪
これで編集さえできれば、いつでもうpできる様になりましたw
スキル紹介は、ネタが思い浮かばなかったので、どっちみち断念(^_^;)
因みにこの動画、BGM消して録画してムービーメーカーで音楽のせましたw
音質が悪かったって印象だったのかな?
コウチ | 2008年07月09日(水) 03:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

