All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

第163 久々PT三昧 

category:ROHAN日記
最近寝不足なコウチです、あいあい!
やばいよぉぉおおお!(≧Д≦)

ラコン3Fのムラコ部屋のPTに煌智GDで出向いたんですが、一番下のレベルの人と15差だったので開始早々5分で帰ってきましたwwww
でもプリなしPTだったので、プリのコウチで出動w
08_0709_161818_0223.jpg
忙しくはなかったんだけど、SS撮る余裕がなかったw
死んだらどうしよう、ってそればっかり考えてましたwww
でも案外と生き残れたので、良かったです(;・∀・)アセアセ
自分にマジバリ要らなかったし。
良かったわぁw
おかげで
08_0709_171450_0224.jpg
レベルも上がりましたw
オブリまで@1だーーーーーーー!
わーいwキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

お次は煌智でPTへ。
08_0709_220513_0227.jpg
穂乃華たんと一緒に行ってきましたw
途中、試しに動画も撮ってたりwww
でも他の物も起動してたので、撮ってる間かなり重たくなっちゃって@w@;;;
その後もずっと重たいままだったので、撮影する時は何もしてない時じゃないと・・・orz
Phioさんのブログに、先日低レベル同士でギルハン行った時の動画が載ってて、やっぱ自分が映ってると嬉しいもんだねw
それと、他の人の動き(この場合Phioさんね)も解るし、自分の動きも客観的に見れるので、勉強になるーw
Phioさんのカバンの中が汚い事が判明したしな^q^
多分サブだからだろうけどw
動画に乗せる曲を見つけたら、一回ギルハン撮ってみたいなあ。

今日は早く寝るかなー、と思ってて、でもまだ時間もあったので釣りしてたら、七色たんからPTのお誘いのテルがw
1時間だけならいいよ、って事で最奥部屋に。
08_0710_013558_0229.jpg
ちょこっと経験値増えましたw
誘ってくれてありがと~♪

さすがにもう寝るぞ!てな時間になったので、さっきまでテルしてたベルギーニさんに挨拶しようとフレサーチ見てみたら、あれ・・・
まだ2Fにいるとか・・・
PT始めた頃に2F行ったのに。
そしたら、沸く時間になってもまだ沸かないとかでw
お誘い受けて行ってきちゃいましたww
一緒にいたローヤルさんが
08_0710_031751_0235.jpg
下着目当てで覗きに来てるらしいwwwwww
ネタ乙、ありがとwwwwwwwww
08_0710_032103_0237.jpg
しかも変態組とかwwwwwww
あー、そういえば水着姿のスイさんと一緒に白衣で踊ってる人いたなwwww
この人だったかwwwwww

さてようやくボスも沸いたんで、皆で突撃ー!
08_0710_033259_0248.jpg
ポカポカ叩いてたら
08_0710_033256_0245.jpg
実は1600クロンと空き瓶2個で雇われた傭兵・・・。
安すぎるわーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
それでもキッチリ働いてるのに~~!www
と、安い日当で雇われた煌智さん。
08_0710_033430_0250.jpg
ボスアクセの死の翼、げっちゅですw
ご、ごめんね(;・∀・)アセアセ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羽ゲットおめでとー。

日当よりいいものがもらえて良かったね^^
ベルギーニ | 2008年07月11日(金) 18:36 | URL | コメント編集

_-)))コソコソ

変態なんかじゃないんだかんね(゛ `-´)/
翼おめっとさんです

|彡サッ!
ローヤル | 2008年07月11日(金) 20:41 | URL | コメント編集

ありがとーw

>ベルさん
おかげ様で、日当よりも4桁多いものがw
大事に使わせていただきますw

>ローヤルさん
ちょww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
コメント残してくれてありがとうw

充分変態の部類に入るんじゃwww
また一緒に遊びにいきましょw

ありがとうですw>翼おめっと
コウチ | 2008年07月12日(土) 02:42 | URL | コメント編集

ドキドキ…>かばんの中
もうね、眠いのと久しぶりのヒラはきつかったですw
Phio | 2008年07月13日(日) 07:05 | URL | コメント編集

>フィオさん
動画も、気をつけないとカバンの中身ばれるなw
眠いのにお疲れ様でしたw
また時間空いたらいきましょw
コウチ | 2008年07月13日(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

