All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.10 (Thu)

第164 肉・・・orz 

category:ROHAN日記
最近物理防御でなくて、魔法防御の最高値に近いものが良く出るコウチです、あいあい!
物理でろよ!!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
まぁ露店でちまちま売れてますが・・・。
相変わらず、色んな分野で薄幸です。(ドロップとか合成とかLDEとかSDEとか)
でもそんな「薄幸」を返上しろと言われてる今日この頃・・・。

2個目の翼をつけて、試し切りしてきました。
08_0710_150504_0001.jpg
まぁ、近接減った変わりにHPと防御が微妙に増えただけなんで。
今一、「おおう!」って訳じゃなくw

先日の安い日当傭兵の件でベルギーニさんからテルが。
08_0710_235624_0001.jpg
ぉぉぃぃいいいいいいwwwwwww
どんだけwwwwwwwww

今日はもう露店も閉じて、釣りでもするかなーと思ってたらとっすぃ~さんからPTのお誘いがw
時間も遅かったのでさすがに2時間はきついが、1時間PTになったので、頑張りました。
釣りを・・・orz
08_0711_014359_0005.jpg
もうホントごめんw
どっちかにしか、集中できないので(;・∀・)アセアセ
マジバリの持続が・・・(-_-;;;
移動ワンドと猫で走ってるけど、おっせぇよwwwww
移動ワンド25%以上のものがほしい!
20%じゃ遅い!
真剣に思ったコウチでした・・・。
あーもう、この不器用さが憎い(≧ヘ≦) ムゥ


おまけ:
08_0711_000123_0003.jpg
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

硬い肉、欲しい時はいつでもいってください@@b
ベルギーニ | 2008年07月11日(金) 18:33 | URL | コメント編集

肉があると聞いてやってきました
raraniku | 2008年07月11日(金) 21:15 | URL | コメント編集

やっぱりきたw

>ベルさん
いりませんよwwwwwwwww
ララ肉たんにあげてくださいwwwww

>ララ肉たん
来ると思ってたwwwww
今度ベルさんが肉くれるそうだよwwwww
コウチ | 2008年07月12日(土) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

