All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.12 (Sat)

第166 タウン戦 

category:ROHAN日記
あー、暑い!ι(´Д`υ)アツィー
暑いと眠くなる!
だらける!_ノ乙(、ン、)_
そんなコウチです、あいあい!

オークションがアインで開催されてたので、ちょっと見てきました。
08_0712_203756_0031.jpg
今回コスのオークションらしく、入札管理人って人が着てる浴衣と、GMコラミレさんの浴衣もなのかな?
あと、
08_0712_205846_0035.jpg
こんなんのも出てたらしい・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
やばくね?
08_0712_205849_0036.jpg
ちょっとドン引きしちゃった・・・。
女の子のお尻ならいいのに・・・。
そんな私は終始
08_0712_203434_0030.jpg
こっち見てました^q^
かっこいいww(*´艸`)

さて、今日はタウン戦に参戦!
会場に着くなり
08_0712_215403_0039.jpg
ちょwwwwwww
私はそんな事一言もいってない~~~~~!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
でも結局、1回も交えなかったなあ、残念。
この時ちょこっとHBで触ったくらいかな。

死亡して外に出た時、スイさんが近寄ってきて
08_0712_220334_0042.jpg
も○こりを披露してくれました(≧ω≦)
水着にでも着替えようかと思ったけど、ちょっとそんなヒマなかったwwwwww
でも踊ってるけどwwwwwwww

大きな所とかちあったり
08_0712_221828_0044.jpg
フルボッコしてたりww
08_0712_223808_0046.jpg
おかげ様で
08_0712_224118_0047.jpg
祝!初Kill!!
あう~、やっとだよ・・・orz
まぁ相変わらずレベル低いんで、与ダメは2桁しかありませんがね。

終わった後は相変わらずキモイ構図。
08_0712_230100_0050.jpg
イボだらけ。
きも・・・。

ヒマだったので、同盟の竜神丸たんと果実たんと一緒に、エヴァさんとコロで遊んでましたw
そのあと、丁度ベルギーニさんもハイドで後ろにw
エヴァさんとベルさんが1onやったんだけど、また自滅で死んだベルさん・・・。
08_0713_011822_0054.jpg
お約束で座布団したら
08_0713_012044_0056.jpg
死の宣告がwwwwwwwwwwwwww
ひい~~~ww(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
前準備してダークアイもかけてもらったのに
08_0713_012314_0062.jpg
これだよww┐('~`;)┌
くっ・・・orz

何回突進しても死ぬしw
最後は
08_0713_025842_0068.jpg
ご丁寧に墓標まで!!!!
いらねええええ~~~~~~!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
まぁ今日は、戦闘一色な一日でした。
おかげで、HP回復POTがない・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:40  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

