All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

第168 2人で挑戦! 

category:ROHAN日記
暑くて寝落ちしながらブログ編集してるコウチです、あいあい!
ね、ねむいよ^q^

短冊で貰ったOPの古いのが5個溜まってたのがあって、ちょっと前から気になってたこれをやったんですよ。
08_0714_145804_0093.jpg
画像でかかったな!すまそww
1回300kという、値段の高さ。
躊躇しましたが。
まぁ1回やってみるのもいいねー、って事でぽちっと。
08_0714_145941_0096.jpg
1発で成功しちゃいましたwwwwww
まぁ、中身はゲイルのペンダントなので、委託とかで買った方が安い代物ですけどね!
ちょっとやってみたかったんですよww
思わずの成功で、ギルチャで叫んじゃったら
08_0714_145954_0097.jpg
散々な事言われました><。
えんえん(´Д⊂)・゚・。
ま、まだ終わってないもん><。

そこで今度は、またもやバフ剣に挑戦!!
昨日は45%でしたが、果たして今日は?!
レア1本失敗したけど、何とかユニ合成!
結果は?!
08_0714_150652_0098.jpg
チーーンwwwww
きたこれwwwww
50%超え!!
目標が50%超えだったので、まずまずのできwwwww
これでタウン戦やPTの時に、青POTがぶ飲みしないで済むわwww
でもエクさんに、そんなのに運を使っとらんと早く4次剣作れって言われちゃった(´;ω;`)
お金ないから、稼いでこなきゃ・・・。

てな訳で。
08_0714_153435_0106.jpg
エクさんとウルフ狩り。
暑くて集中途切れ途切れでしたが、エクさんも様子見ながら釣ってくれたんで、死ぬ事はなかったんですが。
殲滅後はどっちゃり連れてきてくれるので
08_0714_155943_0108.jpg
(´▽`*)アハハ
そうかそうかww
直衛たん、イイ事いうね!

愛だと受け止めておこうwwww

ぷぷぷwwww
(後で本気MPKされそうだな・・・)

途中、どうしても範囲攻撃が発動しなくて、HPギリになっちゃってPOT飲んでしまったのが悔しくて。
08_0714_160729_0109.jpg
うわん(≧ω≦)
まさかのチャット死wwwww
悔しすぎwwwwwwww
あーあw ┐('~`;)┌

夜、エクさんと2回戦目をした後、同盟のエリックさん達に誘われてPTしてきました。
兵営で久々PTw
08_0714_214431_0122.jpg
相変わらず、賑やかいね、ここ。
エリックさんが、朧は私がいるから面白いだろうね、というので
08_0714_214205_0118.jpg
忙しくて大分誤字ってますがww
ちっこみ、ってなんよwww

あとなんの話だったかなー、
08_0714_215235_0124.jpg
なにその、ワク珍ってwwwwwww

話がなにやらRHN内恋人の話になって
08_0714_223126_0128.jpg
ちょwwww
だろうね、ってwwwwwwww
どうなのwwwww
どうせ居ないけど・・・

そんなこんなで
08_0714_223647_0131.jpg
レベルも上がって79にw

ペットの頭の上になんか光ってるなあ、と思ったらお墓でした∑( ̄□ ̄;)
08_0714_230953_0133.jpg
あぶなwww
つか、ばうなかた、って・・・orz
エリックさんには言われるがままだし・・・(´;ω;`)
まぁ楽しく終われましたw

夜エルスに居た人は、これ見ただろうな。
08_0714_234558_0136.jpg
バフ貰っても、発言が続いてて(;^_^A アセアセ
ちょっと、アレでした。

ベルギーニさんとボス探ししてたら、青髭沸いてると!
現地行ったのは良いんですが、プリ確保できなくて。
力でごり押しするか、と探してもらったものの、誰もこれそうになくて。
08_0715_015103_0140.jpg
ちなみに七色たん、PT中にテルくれてありがとw
結局2人だけで青髭やる事に!
さすがに、死を覚悟しましたww
前回、瞬殺だったしね(;^_^A アセアセ
てことで、突撃ー!
08_0715_015558_0146.jpg
緊張しつつ、毒とHPに気をつけて叩く事数分!
無事、狩り終えました~~!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっと感動しちゃったわ~。
アクセはなかったものの、達成感はあったねえw
ベルさん、お疲れ様でした~!
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>まぁ、中身はゲイルのペンダントなので、委託とかで買った方が安い代物ですけどね!

せ・せめて・・・指輪か香炉か水差しか杯くらいで・・・
穂乃佳 | 2008年07月16日(水) 09:26 | URL | コメント編集

うっ

だってー!
ゲイルのペンダントが丁度カバンの中に5個あったんだよ・・・(´;ω;`)
倉庫出すのめん(ry
コウチ | 2008年07月17日(木) 00:38 | URL | コメント編集

あれはホントによく勝てたなーと思うよ^^;
おつかれさまー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ベルギーニ | 2008年07月17日(木) 03:08 | URL | コメント編集

だよねーw

まぁ私のダメなんてたかが知れてるので、あんまり役にはたってないだろうけど、ホント死なずによく勝てたわーww
お疲れ様っしたーw
コウチ | 2008年07月17日(木) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

