All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

第169 ボス三昧 

category:ROHAN日記
画像処理に余裕で2時間つかってるコウチです、あいあい!
中身薄いのに、何でこんな時間かかるんだwww
画像が多いからかwwwwww

早朝5時~9時までドロUPという事で、昨日は全然ドロップなかったもんだから、頑張って1時間やってきましたよ!
08_0715_084454_0150.jpg
エクさんと廃人さんの3人で、ドロップ狩り。
元々カバンの中に短冊で貰ったOPも入ってたので、そんなにカバンの中に入らないものの、結構たくさん取れましたw

昼間、ブログ書いてたらエクさんがユニ石買ったとの事。
トータル何回目の挑戦かな、気弱な発言も。
08_0715_140235_0002.jpg
だがしかーーし!
女神は微笑んだ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
1個目で合成成功 ∑@w@
おめでとう~~~!
よかったよ~(≧ω≦)
努力が実ったね♪

ソロ狩りしてたんですが、飽きてきたんで悪霊みにいったら、堕落沸いてたw
08_0715_165111_0016.jpg
自バフだけだったんで、高ダメージはでなかったけど、初ソロww
モレックもソロしてみたいなあ。
その次サソリ。
その次男爵、かな?
あぁ、爺わすれてたwwwwww
08_0715_165231_0018.jpg
ちなみに、アクセなし(´;ω;`)
ま、祝・初ソロ!って事でw
モレックとサソリは常に人がいるから、いつ出来るか解んないけど、できたらいいねーw

ご飯オチの前に、新フレw
08_0715_181337_0030.jpg
UO組みですw
一緒にPTできる機会があるといいねーw

夜のドロップUPで狩りしてたら、通りがかりの人からアチャバフ頂いたんですが
08_0715_220021_0038.jpg
ブログの読者様でした(≧ω≦)
な、何か予想以上に見てくれる方(かた)が多いww
天然でなのか、珍獣でなのか、ブログの中身でなのか・・・
これは考えちゃいかんかwwww
もう走り去った所だったんで、SS撮れなかった(´;ω;`)

ギルメンが落ちるって事で、「あいあい」って書こうとしたら
08_0715_231607_0040.jpg
もの凄いかみまくり(´Д`;)
08_0715_231832_0041.jpg
IRCで「ペット」って書いたつもりが「ぺっちょ」ってなっただけなのに・・・(´;ω;`)
おかげで、IRCのトピックは私の誤字祭りです。
つうか、重症とか><。
ちょっと焦って書いちゃっただけじゃん><。

さーて、3Fボス沸いたって事で、召還されたんですが。
天使うじゃうじゃな所で呼ばれたので、瞬殺されましたよ、とほほ。
まー、てんやわんやだったけど
08_0716_003930_0044.jpg
マスターが暴走しつつも、何とか終了。
アクセはなしだった?

さて、3Fボスを筆頭に、お次は男爵。
京ちゃんのクエボスでした。
08_0716_010003_0049.jpg
メンバー揃ってたんで、難なくさくさくとw
クエ終わってよかったねw(≧∑≦)

お次、赤髭!
08_0716_010514_0054.jpg
ベルさんとテルしてたんで、テル文字の色が目立つけどスルーで。
他に良いのがなかったんだよww

お次、水寺!
早く沸けばあと数分で沸くっていう時間だったので、見に行って待つ事数分。
沸いたぜwwwwww
て事で、同盟とフレを呼んで総勢10名でwwwww
08_0716_020619_0058.jpg
朧の5人だけじゃ、無理だったしねえ。
てことで、突撃!
08_0716_022305_0069.jpg
DFのシャウトに合わせながら、オーダー入れて、とそんな感じで。
中々面白かったですw
アクセは相場の売値を当分に分けて配分。
08_0716_022857_0075.jpg
それは酷いだろうwwwwww

この後1時間くらい、七色たんとみほたんと一緒に雑談してましたが、その後3Fボス沸く時間に近づいてて。
ベルさんとローヤルさんも誘って見に行ってきたんですが。
既に沸き待ちの人が・・・orz
くっ!!!!
こ、ここまで来て!!!!
癪だったので、1Fと2Fを見に行ってきたんですが、2Fにはもう沸き待ちの人が。
仕方ないので、買える前に遊んでた。
08_0716_040217_0086.jpg
2Fボスんとこの溶岩??の中ww

こうなったら、次いくぞー!と熱がwww
ちょうどさっきの男爵の次の回が沸く時間になったしね。
て事で、男爵。
08_0716_041055_0092.jpg
2人がダンスで応援を・・・。
08_0716_041100_0093.jpg
男爵ソロいってやら~~~!
と、のせられて?行ってきましたwwwwww
08_0716_041529_0098.jpg
何とか3分の1まで減らしたものの・・・
08_0716_041406_0097.jpg
でかいのを数発喰らって、瀕死2回ほどなったけど、POTと範囲で回復できたものの、その後のでかいのでPOTリキャ範囲リキャ間に合わず・・・
08_0716_041547_0099.jpg
てことで・・・
08_0716_041547_0099_02.jpg
ちーーんww
なむなむー(-人-)。o0
くそうwwwwwww
良い調子でいってたのにwww
まだソロ無理なのか・・・orz
腕がね。
この後3人でやったんですが、ローヤルさんと2人ででかいダメ喰らって死亡wwwwww
ベルさんの独壇場となりましたww
でもカッコよかったwww

さー、次つぎー!赤髭だ!
08_0716_043402_0112.jpg
難なく終了ww
でも、前みたいな事もあるし、気が抜けないw

て事で、えーーっと、本日7回ボスしました!
なのに、アクセなしwwwwwww
えええええええええwwwwwwwww
やっぱ昨日の合成で運を使い果たしたのか・・・orz
夜のドロUPも、黒竜防具の物理良品でなくて、魔法+26・+27が6個でたしね・・・。
物理くださいよ、物理!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも思うけど

画像のアングルとかエフェクトとか
いいところを撮るよねw
上手だわ~!

精進せねば・・
みほ | 2008年07月17日(木) 08:14 | URL | コメント編集

いあw

ボス戦の時はあんまり余裕ない時は無理だけど、余裕ある時はね~、アングル変えたりして撮れるけどw
あと、連打で撮るからね。
後でエフェクトの出が良いのを選んで、うpしてる。


だから時間かかるのよね・・・orz
コウチ | 2008年07月17日(木) 09:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

