All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

第170 新クエ 

category:ROHAN日記
メンテ後、新クエやってきましたw
丁度INしてるメンバーも70台4人居て、構成的にもばっちりw
みほたん、エクさん、廃人さんと私の4人で早速GOGO!
うちわとスイカと探偵クエの三種。
探偵クエのしょっぱな、鍵は良いんだけど箱ってなんだ?!って事になり。
どっかにあるんかなーと、手分けして探していると見つけましたよ。
08_0716_153717_0005.jpg
箱っていうか・・・


樽じゃんかーーー!


ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
見つけた私も皆も呆れ顔 ┐('~`;)┌
召集かけて待ってると、フットで飛んできたエクさんが樽にぶつかって開けていきやがった!!
∑( ̄Д ̄;)
ちょwwwwwww
待ってたのにwwwwwww
でもその様は見てて面白かったですがwwww
私が見つけた場所は
08_0716_153717_0005_02.jpg
ここら辺。
点在してるのか、ここ一箇所だけか解りませんが、まぁ参考程度になれば。

クエ自体はこれだけでは終わらず、まだまだ続きました。
SS全部撮ってないんで、ある所だけ。
いくつかこなしていくと、モイラに会えっていうクエが。
08_0716_162649_0007.jpg
この人ですね。
まぁMAPみれば、クエの緑のマークが出てきてるんで、すぐ解るかと。
そこからさらに、まだクエは続きようやく終わって探偵バッチと、団扇ゲット。
そこから探偵バッチをスイカに。
08_0716_165329_0009.jpg
Wクリしてみると、釣りの時のルーレットが出てきて、
08_0716_165346_0010.jpg
祭り衣装交換券げっちゅw
団扇も、デザイナーのNPCからクエを受けてスイカに。
そちらのスイカからは課金バフみたいなものが。

PTチャットでエクさんが水着券貰った事を言ってて、イラね~とか言ってたのに、ふと見ると
08_0716_165416_0012.jpg
ちゃっかり着てましたwwwww
エクさんのコス姿初めて見たな^q^
私的には、膝下から足首まで太いよ、それ。
もちっとスマートにならんの?ww

さて、祭り衣装券を貰った私。
08_0716_165604_0014.jpg
もちろん、この色w
08_0716_165610_0015.jpg
うしろの文字は「戦」ですね、かっこいーw(*´艸`)
08_0716_172906_0018.jpg
下から覗くと、結構胸が強調されてるwwwwwww
うは、おkwwwwwwwwwwwキャーq(≧∇≦*)
08_0716_173040_0021.jpg
前から一度は半被を着てみたいと思ってたので、1日しかないけどまぁいいかなww

七夕の鍵がまだ残ってたので、アインに行ってみると
08_0716_180109_0022.jpg
あれww
藤棚があるwwwwwwww
ていうか、藤って5月なんですがwwwwwww
4月下旬から咲き始めますよね~。
何でいま?wwwwww

この時箱がなくて、沸き待ち。
お風呂から戻ってきてもまだだったので、金庫整理。
もうね、OP入れる場所がないのよ><。
整理してたら、箱が沸いたとテルが。
早速行ってみると
08_0716_211422_0028.jpg
うぇwww
きもいwwwwwww
しかも、重いwwwwwww
OPは偏りがありすぎて、おなじ物ばっかりでした。
カバンの中に入りきらないので、古びたやつは、全部消去(´;ω;`)

で、倉庫整理してると顔見知りも集まってきて、話をしながら整理。
08_0716_225207_0034.jpg
そしたら、ハーデスさんのいきなりの登場で笑ったwww
08_0716_225214_0035.jpg
舐めるに反応して出てくるあたり、さすがだwwww

結局整理に2時間かかっちゃったなー。
低い数値のトルマリン捨ててったら、残りの数が・・・
数個とか・・・orz
やばい、合成できないお^q^
ジュバにいかねば・・・orz

ソロしてたら、水寺ボスのお誘いがw
もちろん行ってきました~!
08_0716_235733_0043.jpg
結構人数多くて、8人だったので2PTで。
08_0717_000533_0047.jpg
騎士団の方たちが面白い方ばかりでしたので、楽しくできましたw
誘ってくださってありがとうございました~w
また一緒に遊びましょうね~(≧∑≦)

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

^^;

あの 舐める ってのをギルチャでいきなり
やっちゃってさぁ~^^;
変態だの何だのって罵声オンパでした><。。。
ハーデス | 2008年07月17日(木) 20:24 | URL | コメント編集

新クエやってみないと~ヽ(^▽^@)ノ
水着ゲットだ・・・

浴衣いいっすね><
夏は露出・強調な衣装が多い
僕たちの時代ですな(゜ー゜)
ローヤル | 2008年07月17日(木) 22:43 | URL | コメント編集

僕たちの夏到来!

>ハーデスさん
ハーデスさんのブログも拝見しましたが、ギルチャで言っちゃってたんですねwwwww
いきなりギルチャで「舐める」なんてこられたら、そら言われるわwwwwwwww
気をつけて下さいね^q^

>ローヤルさん
ゼヒ新クエやってみてーw
水着げっとだw
浴衣もクエにあればいいのになあw
ま、どちらにせよ

変態の為の季節になりましたねw

露出大歓迎^q^
コウチ | 2008年07月18日(金) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

