All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

第171 アナザー入場券でたw 

category:ROHAN日記
今日はものっそ湿気があって、溶けそうな勢いでした_ノ乙(、ン、)_
冷房欲しい・・・orz

今日は昼間、早めにブログ書き終わったんで、いつもより早めにINできました。
で、ソロ狩りしてたんですが、団扇の素材が中々出てこなくて。
みほたんとトレードして、何とか3セット分できたわけでしてw
団扇貰って、スイカにしてルーレットw
そしたらなんとwwwwwww
08_0717_155011_0058.jpg
うはwww
きたこれwwwwwwww
でちゃった!キャーq(≧∇≦*)
一発目にこれが出たんで、びっくりーw
ていうか・・・
引きの悪い私がこれ出たんで、結構出やすいのでは?

因みに、2個目は
08_0717_155009_0057.jpg
お金も出るんだねえ。
そういや、昨日の時も埋蔵金がどーの言ってたな。
これの事かあw

それにしても・・・
100匹倒しても材料でないんですが、今回出難いんすか?
何で出てこないんだ・・・orz

夜は仕事後のINだったので、遅かったんですが。
ソロ狩りしてると、とっちゃんが衣装券もらったそうでw
08_0718_001359_0067.jpg
うーーーーーーーん・・・・・・・・・・
微妙?@w@;;;;;;;
今度は水着が当たったと、衣装換え。
08_0718_002058_0074.jpg
ゴメンナサイ。
これはさすがにちょっと・・・
DE♂は、肌を露出しない方がいいと思います!!!!!!!(≧Д≦)

いつもの狩場でソロしてたら、何やら猫がぐるぐる回ってるんですが。
こんな事するのは、ベルさんしかいないだろう!
て事で、ベルさん登場w
昨日、話題にあがった狩場を教えていただきました。
08_0718_013248_0079.jpg
そしたら、以前78クエで来た所でしたww
しかも、反復クエと79クエを受けてたので、丁度良いから終わるまで狩ってましたが。
150匹以上狩っても、団扇の材料が出ないのは、仕様ですかwwwwwwww
何ででないのwwwwwwww(≧ω≦)

何とか集まった材料でスイカゲットしてきましたが。
これ、先に衣装のクエ受けてちゃあかんかったわwww
衣装の交換券をカバンの中に入れたまま、スイカ貰いに行くと、衣装を貰う選択画面が出てきちゃうwww
拒否の仕方が解らなかったので、今回は仕方なく貰ってきちゃったんですが、でも2枚持ってたんですよー(≧ω≦)
なので、新しいスイカ欲しかったのに、先に衣装の選択画面が・・・orz
ううっ(´;ω;`)
勿体無い~~~!(≧ω≦)
今度からは、券になってからにしておこう・・・orz
て事で、貰ったのは
08_0718_020915_0081.jpg
白い半被w
08_0718_020931_0083.jpg
私的には、やっぱ黒?紺?の方がスキだなーw
2枚目は、水着だったんで。
08_0718_020945_0086.jpg 08_0718_020941_0085.jpg
うは、おkwwwwwwwwww
ぽろん、といきそうwwwwwwww^q^
08_0718_020953_0087.jpg
中々こっちの水着もいい感じですwww
08_0718_020957_0088.jpg
上から見ても、いいねwwww
そそられるわあw
いやぁ、いい季節になったなあwww
ちなみに、座るとこんな感じ。
08_0718_021007_0089.jpg
これで、露店だしとこwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

書き直さないと

うは、ヤバい(^_^;)
今読み返したら、全然違うこと書いてた…orz
衣装券2枚のとこの文章…
寝落ちしながら夜中に書いたのがいかんかったかしらww
これから仕事なんで、帰ってきてから訂正します…orz
コウチ | 2008年07月18日(金) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

