All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

第174 5F行ってきました! 

category:ROHAN日記
今日はかなりたくさんの事をしてきたなー。
そうなると、当然画像も多く・・・
画像多め文字少なめでお送りいたしましょう(爆)

今日は朝の5時起きだったんで、そのままブログ書いて露店出してたら
08_0720_080422_0033.jpg
あらまw
やぁね~ww
とっちゃんといちゃいちゃ(*´艸`)
まぁでも、タダで見せるわけには!
て事で、
08_0720_080543_0036.jpg
ちゃんとお金もらいますがな!!(≧∑≦)
ちなみに、半被の後ろは
08_0720_080142_0024.jpg
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
お、怒ってる∑( ̄Д ̄;)

京ちゃんが青髭沸いてるから叩こうじぇ~、と誘われたんで行ってきましたが、WizとGDだけだったんですけど・・・
メイド居るから何とかなるかな、と思ったのもつかの間。
あっけなく死にましたががががwwwwww
て事でw
08_0720_112312_0041.jpg
七色たんが駆けつけてくれて、無事退治w

この後、サソリも行ってきましたw
08_0720_115724_0044.jpg
おかげ様で、久しぶりに
08_0720_120104_0046.jpg
ボスアクセげっとw
サソリのアクセは初めてだーw

堕落の部屋で虎に乗ってたら
08_0720_124611_0063.jpg
合体の図wwwwwwwww
巧い具合に、二人乗りにみえるwwww

5Fクエの時間縛り前までのクエのお手伝いに行って来たんですが
08_0720_151420_0067.jpg
ギルド一の誤爆王って・・・
誤字の方なんだけどな・・・
08_0720_151423_0068.jpg
どうしても負けるのはどうしてですか・・・orz

エルスにモンス沸きの突発イベント発生!
見に行ってきました。
08_0720_161224_0077.jpg
名前忘れたけど、ピエロみたいな奴とか
08_0720_161816_0080.jpg
プンプンとか・・・。
プンプンって、アナザーワールドにいる奴だよね?

ソロ狩りをちまちましてたんですが、寝落ちしながら朝からやってたんだよねー。
そんな中、七色たんとボスまわり。
08_0720_170640_0082.jpg
男爵やってー
08_0720_182056_0095.jpg
ラコン1Fやってきましたw
男爵の股間が光ってるのは内緒^q^
今回、最高ダメがでたー!
08_0720_182139_0096.jpg
やっと30k台(≧∑≦)
ていうか、ファイナルクラッシュにクリが乗っただけなんですけど(≧ω≦)
クリばんざい!

エルスで店売りしてると、先日狩場であったブログの読者様が!
08_0720_213627_0115.jpg
この間はSS撮れなかったので、今回はばっちりとww
バフもありがとーw

さーて、夜は5Fクエイベント!
あーでもないこーでもない、と色々ありましたが、何とか始めれました(;・∀・)アセアセ
08_0720_221019_0116.jpg
緑眼のペルソナから始めて、ノームやらシルフィスやらボスやらをやって(SSちっとも撮ってなかった)
08_0720_231657_0123.jpg
やったーーー!
無事、ラコン5階に!!!!!
バンザイwwwwwwww
とっちゃんとトモたんに案内してもらってたんですが
08_0720_232219_0126.jpg
何だかんだで、一番に赤い部屋に飛び込んだエクさんでしたww

さーて、青い部屋、紫の部屋、赤い部屋とちょこっとずつ見てきました。
がw
08_0720_232430_0128.jpg
赤いゾーンのモブを真ん中のロビーまで引っ張ってきた朧メンバー・・・
逃げてきたのに、まだついてきやがる・・・

とりあえず、どんなもんかと紫の部屋の入り口でちょびっと狩り。
08_0720_234339_0131.jpg
吸収しないとは聞いてましたけど。
はぁ~・・・
ヒールなかったら、POTがぶ飲み・・・。
4次剣、どうしようかなあ。

この後朧は解散しましたが、ちょうどベルギーニさんが来たので、宝箱の置いてある部屋に案内してくれました。
08_0721_000246_0140.jpg
これが噂の部屋か?ww
08_0721_000729_0141.jpg
一箱あけてきましたけど、まぁ結果はいわなくとも・・・。

青い部屋へちょっと行ってみるか!て事になって、ベルさんの後ろをついてったんですけど、入った所で見失って・・・
2人ともちぼんwwww
08_0721_005053_0146.jpg
2人して、見失ってたとかwww
08_0721_005055_0147.jpg
右下がロビーから入ってくるとこなんですけど、柱の影にいるだなんて思わなかったから、普通に突進してったら・・・
モブが何匹か来て、やたらとでかいダメを何発か喰らって、ちぼんw
追尾にしとけばよかったwwww
ホント、ものの5秒で終わった感じでしたwwww

ちょっと時間もあった事なので
08_0721_012748_0159.jpg
青髭と
08_0721_015111_0162.jpg
赤髭食ってきましたw

はー、今日は色々やったなあ。
おかげで2時にはもう、睡魔が襲ってきてましたww
朝の5時おきだったしなー。
そら眠いわwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちゃこらw

>14:27 <Miho> いちゃこらするんだったら

という問いかけに、自信をもって

>14:28 <Koh_Blog> DE♂だろwwwwwwwwwwww

と、答えたわけがわかりましたw
とっちゃんとのあの画像ねwww
二人とも水着にすればよかったのにぃ・・・・・微妙かな?(^-^;
みほ | 2008年07月21日(月) 18:27 | URL | コメント編集

読者でつw

5Fは未知の領域ですw

エルスの突発イベは『既に死んでいます』攻撃の連発でしたw
それでも「糊」1個は拾ったw

ブンブンは「クリスタル採掘場」のボスキャラですねぇぇぇww
時祭イブ | 2008年07月21日(月) 21:11 | URL | コメント編集

下から3枚目のSSはまるでみすちちゃんのブログ見てるようだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほのか | 2008年07月21日(月) 21:17 | URL | コメント編集

うむーw

>みほたん
いいでしょーww
DE♂がかなりおいしい(*´艸`)
しかも、とっちゃん一発で座るんだよww
練習したんだってww

>時祭イブさん
わーいw書き込みありがとう~^^
エルスの突発イベント、私は何も拾えなかった・・・orz
5Fは私もまだまだ行けない所だけどねーw

ブンブンはクリスタルだけど、突発イベントにいたのは、プンプンだね。
パンツのぱ行w

>ほのかたん
むwwwwwwww
それは、何をいいたいのかなwwwwwwww
コウチ | 2008年07月22日(火) 02:55 | URL | コメント編集

みすちちゃんが本隊と違う方向(敵側)に突っ込んでSKくらって死亡するパターンの図にそっくりだということです(´▽`*)アハハ
SSに同じような説明書いてあるのよ(≧m≦)ぷっ!

別に天然繋がりで~ってことじゃないんだからd(=^‥^=)b ね!

こうちちゃんは天然女王からグレードアップして珍獣女王になったから別格だよ(*´∀`)アハハン♪
穂乃佳 | 2008年07月22日(火) 09:47 | URL | コメント編集

確かにね

>穂乃華たん
まぁ確かに、そういうギャグのようSSはみすちたんのところに、一杯あるけどさwww

珍獣女王になってもうれしかありません!!
ぷんぷん!!
コウチ | 2008年07月23日(水) 03:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

