All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

第177 執行猶予(書き足しあり) 

category:ROHAN日記
昼間、免許の更新に行ってきたんですが、市内の警察署に免許関係だけの棟があるんですけど、もうそこは天国でした!!!!
家に帰ったら地獄でした・・・orz
とろけそう・・・_ノ乙(、ン、)_

夕方、ヒマだなあってエクさんが言ってたのかな、そんな時。
ちょうどサソリ沸いたみたいで。
駆けつけたんですが、もうすでに人が叩いてて。
でもちょっと無理そうな感じだったので、周りの人で加勢w
私らも加わったんですが、ルート権までは取れなかったw
そんな中
08_0723_181348_0029.jpg
画像縮小したんで、文字が読みにくいですがw
黒風さんがご臨終してました(;・∀・)アセアセ
恥ずかしがり屋さんの彼(彼女?)なので、皆で視姦してましたwwww

書き足し■
その後、堕落見に行って少しばかり待つと沸いたので。
エクさんレンジャー&京ちゃんDF vs 私GD&廃人さんDE で火力勝負!
京ちゃんのDFはモラルあるがまだ自身のレベル低いし、こっちにはオーダーとアドもあるし。
ぐふふ、もらったZeeeee!(深い根拠はないw)
とか思ってたら。
即効廃人さん瞬殺されるとか(´;ω;`)
いやいやいや、でもオーダー+αでもってったるわ!
と、勢いよく叩いてたんですが。
「拾うよ~」とよっこらせ、と腰かがむと



てめぇのじゃねえよ、ぼけ



とシステムメッセージが・・・orz
ガ━━∑∑(゜Д゜;)━━ン!!
京ちゃんには笑われるし、エクさんにはレンジャー舐めるな、って言われるし(´Д⊂)・゚・。
くっ・・・勝てると思ってたのにーww
書き足し終わり■

夜、離席から戻ってくると動物保護団体の関係者からテルが。。。
実は昨日、寝オチしてる時に猫が餓死に・・・orz
それを見られてて。
08_0723_203945_0036.jpg
罰金1Mにセレブフード与えろ、とヽ(TдT)ノアーウ…
まぁでも、執行猶予がつきましてね。
次やったら、罰金5Mにペット没収となりました(´;ω;`)
ク○●さんみたいに、装備もろとも追いはぎされないだけまだいいか・・・。
っつーかさ!

同じ珍獣殺しってなんよwwwwwwww

さてそんな中、エクさんがヒマだと言ってたような(またか!)
ボス探ししてたら、アクエリ沸いてたので召集!
08_0723_221852_0059.jpg
とっちゃん、みほたん、えくさん、ティンたん、京ちゃんの6人でやってきましたw
途中、ティンと京ちゃんがご臨終に・・・
08_0723_222155_0063.jpg
一人でタゲ受けてるのは怖いですよ><。
はやく戻ってきてくれ~~!と悲願するなか、無事に終わりましたw

京ちゃんと赤髭をやったんですが、即効京ちゃんが死んで、私もちぼーんw
ま、まだ無理だったようですwwwwww
当たり前かwwwwwwwwww
腕がそこまでまだない・・・orz

サソリ待ちをしてた人と3人でサソリ叩き。
08_0724_002844_0068.jpg
アクセ出なかったので、残念w
もういっちょ、堕落にもw
08_0724_004037_0070.jpg
やったのはいいんですが。
08_0724_004222_0072.jpg
倒した後、何も出なかった件・・・orz
てへw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
本当に載せられている!
コウチさんのブログに恥ずかしい姿を晒された。:・°(ノд`)゜・:・。
今度撮り返す|д゚)ぁ
彼か彼女かはまだ内緒で(*ノノ)
あと、ブログリンクさせてもらってよいですか?w
黒風(青風) | 2008年07月25日(金) 00:17 | URL | コメント編集

えへーw

>黒風さん
もちろん、載せちゃいましたー><。
てへへw
でも撮り返されたら・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
やだな><。

リンク、おkっすよw
URL教えてください~w
遊びに伺います!
コウチ | 2008年07月25日(金) 04:20 | URL | コメント編集

ブログリンク了承ありがとうございます^^
さっそくリンクしときましたΣd(゜∀゜d)
うちのブログは特になんもないですが、よければ遊びにきてください(´ω`)
黒風(青風) | 2008年07月25日(金) 14:39 | URL | コメント編集

みちゃったw

わーい、ありがとうございます!
早速拝見しに行きましたw
もう鼻血が出る勢いでwwwwwwwww
楽しませていただきましたwwwww
また後でゆっくり見させてもらいます♪
こちらからも、リンクはらせてくださいーw
コウチ | 2008年07月25日(金) 16:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

