All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

第178 まったりな1日 

category:ROHAN日記
猛暑続きな毎日ですね。
快適な家に住みたいと願う、今日この頃。
外の方が涼しいんですがががが。

今日は仕事あったんで、それまでソロ狩りでも、と思ったらボス巡回しようかーって誘われたので、京ちゃんとボス巡り。
男爵沸いてたんで、2人でどこまで出来るか、やってたんですが
08_0724_152749_0006.jpg
京ちゃんDF>京ちゃんWiz と2回やって2回ともちぼーんw
カオス何とかっていうの、痛いよー!(´Д⊂)・゚・。
そしたら、ベルさんがオンラインだったので。
08_0724_155051_0007.jpg
召還www
ありがとでしたww

ついでに髭もみたら、赤髭が沸いてたので^q^
08_0724_160911_0011.jpg
叩きに行ったんですが、次々と脱落者がww
もう1回、挑むものの
08_0724_162454_0015.jpg
始まってすぐに京ちゃんとベルさんがw
ちょwww
さすがに私一人じゃ無理っすwwwwwwwwwwww
08_0724_162632_0016.jpg
て事で、結局ちぼうw
仕事の時間ギリだったので、即効落ちましたがww
かなり悔しかったwwwww
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

風呂上りに悪霊見に行ってみたら、アヤレナさんに会ったので、二人で男爵沸きまち。
くっちゃべってたら男爵沸いたので、後からきた等価交換さんと一緒に3人で叩きましたw
08_0725_014306_0019.jpg
しかも
08_0725_014506_0020.jpg
アクセげっと!
わーいwありがとです~(≧ω≦)

この後、暫く赤髭待ってましたが、沸かないようなのでモレック叩きにw
まぁもう一人の方が高レベルだったので、ルート権は取れませんでしたがw
その後、サソリw
08_0725_032454_0022.jpg
アクセは出なかったけど、楽しめましたーw
結局なんだかんだで、ボス巡りしか出来なかった1日でした(;・∀・)アセアセ
でもアヤレナさんと色々お喋りできて楽しかったですw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

