All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

第179 はずれな1日 

category:ROHAN日記
INして暫くしてから京ちゃんもINしてきた時に、
08_0725_144202_0001.jpg
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
さくっと斬られた・・・orz

ブログ書き終わった後、定時ごとに喰われてるならもうすぐサソリ沸くよって事で、京ちゃんとサソリ待ち。
待ってたんだよ、サソリを。
うん。









2時間待っても沸かなかった件・・・






何か今日は、出だしから不調・・・。
果たして今日のRHN生活はどうなる事か。

夜INしてから水寺で2時間ソロこもり。
トルマリン装備が全くといっていいほど、なくてね。
買うお金もないし。
ちまちま、ソロして集めないと・・・。
キッシュがないw = エド装備の素材がないw
てな公式が・・・orz

ちょうどソロも飽きてきた頃、七色たんからテルが。
ヒマだーヒマだーっつーことで、コロで遊んできましたw
08_0725_231825_0009.jpg
勝ったり
08_0725_230331_0004.jpg
負けたりで、楽しかったですわwwwwwww
またやろうじぇーw

ヒマだからボス見に行くか、ってんで行って来たんですが。
男爵部屋で暫く待ってたら、いい男が!!
08_0725_234528_0010.jpg
ちょっとヨダレが・・・ふきふき、きゅきゅっ。
沸かないなあ、沸いてないなあ、ってウロウロしていると、とっちゃんがプラチナ装備を着てみたーって見せに来てくれたので見てたんですが。
最初立って見せてくれてたんですけど、いつのまにかこんな事にwwwwwww
08_0726_000632_0020.jpg
ちょっとこれ、どうなのwwwwwww(*´艸`)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うひゃひゃひゃwww
きゃーーー、みちゃだめーーー!
とか思いつつも、しっかりSSは撮ってるけどね!!!!
08_0726_000650_0025_S.jpg
くりっくひあ!↑
いやぁ、とっちゃんの器用さには脱帽ですわwwwwwww
08_0726_000733_0030.jpg
うまいこと座るなあww
08_0726_000856_0033.jpg
ヨダレでまくりwwwwwww
(*´Д`*)ハァハァ
はぁ、興奮しすぎたwwww

さて、カロニア男爵を七色たんとまったり待つこと1時間弱?
沸きましたよー、いぇい。
08_0726_013953_0038.jpg
叩くのは私一人と後ろにいる七色たんだけなので、時間かかりましたが無事退治!
アクセはなし(´;ω;`)
その後、赤髭!
08_0726_020946_0057.jpg
ちょっとしたスキに、髭の回復が早くてあせりましたが何とかこちらも退治!
アクセはなし(´;ω;`)

またカロニアに戻って髭を見に行ってきたんですが、男爵部屋で
08_0726_022459_0062.jpg
大いに笑われた・・・orz
だって、紛らわしいんだもん(≧ω≦)
仕方ないじゃんかーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

ラコン1Fで暫く待つ事に。
眠くなってきた所に、沸きましたよーw
08_0726_032014_0069.jpg
最初の一撃、真ん中よりもちょっと一歩奥だったんですが、それが段々とずれていき
08_0726_032217_0070.jpg
壁の溝に埋まっちゃった暗黒さん。
何でそんな下がるのwwwwwww
しかし、アクセは出ない(´;ω;`)

次、2Fで待つ事30分。
08_0726_040145_0076.jpg
あー、アマデウスっていうのか、この人。
今回は鬼瓦さんも加わって3人で。
08_0726_040543_0079.jpg
2人で叩いてると早いねー。
でもアクセは出なかった・・・orz

で、本日最後のアクエリ!
ベルギーニさんが確保してくれてて、4人で。
08_0726_041532_0082.jpg
今までのアクエリ中で、一番の少数じゃないかな?
て事で、GOGO!
08_0726_043431_0090.jpg
さすがに時間かかるので、話しながらだったけど、でも意外と思ってたよりも早かったなー。
アクセはここは100%なので。
結局、アクエリ以外のアクセはなっしんぐー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
まぁボスのドロップ品で結構稼ぎましたけどね!
でもまだまだ、4次剣素材の購入までは程遠い・・・orz
4次剣、できるんやろか・・・(´;ω;`)
て事で、皆様お疲れ様でした~w
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

