All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

第180 ボス三昧な1日 

category:ROHAN日記
ブログ書いてる最中も、暑くて集中出来なくて時間かかる今日この頃。
あーぅ、とろけるう_ノ乙(、ン、)_

INした後も暑くて狩りやる気おきなくて。
うーん、倉庫整理でもするか、って事でグレイアムの合成をしたんですよ。
まずは頭から。
うん。
08_0726_171643_0001.jpg
全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwww
酷すぎるwwwwwwwwww
こんな調子で5部位やってたら、20個以上合成したのに、成功したのはたったの5個。
あかんwwwwwwwww
今日もツイてねええwwwwwwwwwww
というか、ホント合成に運がないwwwwwwww
いっつもこれだーーーーーーーーー!ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

でもあれっすよ。
ここでやめたら倉庫パンパンのまま。
て事で、フロイオン合成に行きましたよ!!!
おかげで、多少スッキリwww
ブーツだけ、出来なかったけどww

合成中に、久しぶりにカイルさんに会いましたw
08_0726_172849_0002.jpg
4ヶ月ぶりのINだとかw
元気そうでよかったw

風呂上りにちょうど七たんからテルがきて。
ヒマならボスいこーって誘われたので、ボス巡り。
まずは男爵。
08_0726_211015_0007.jpg
ここで久しぶりにアクセがでましたw
ゲットは七たん、おめでとーw

お次、髭見に行ったけど居なくて。
この時、アクセの話をしてたんですが
08_0726_212907_0019.jpg
ハヒ><。
こ、ここにもwwww
いやでも、ホント、自分の手元にこないと中々記憶できない・・・@w@;;;

さてお次、ラコン1F。
08_0726_214034_0024.jpg
最近、時間かかるのにもようやく慣れてきた感じかなー。
アクセはなし。

次、ラコン2F。
08_0726_224024_0035.jpg
まー相変わらず足しか見えないが。
というか、足ねえじゃんwww
またアクセなし。

次、青髭。
08_0726_230720_0043.jpg
髭が一番苦手かも?
というか、やっかい?
ん~、どうしてもクレスタ時にファイナルクラッシュとかがかけれない。
遠いって出るだけで・・・。
位置を変えても出来ないから、もう今回は諦めてたけど。
やっぱ、こういう長細いモブだとタゲ取り難いのかな?
苦戦したのに、アクセなしw

次ーーーーー!2Fwwww
08_0727_004853_0059.jpg
2度目の2Fですが、アクセない!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
なんで出ないのよお(´Д⊂)・゚・。

つぎーーーーーー!じじいwwwwww
08_0727_021451_0069.jpg
爺は、メインクエとかクエのお手伝いでしか叩いた覚えないんですがw
バフ消しでかなりバフ消えてあせったけど、何とかw
こちらもアクセなし・・・orz

次だこのやろーーーーーーー!男爵!
08_0727_022757_0071.jpg
いい加減、アクセでろやー!と願うものの虚しく却下され。
アクセなし・・・。

次だうりゃあ!1F!
08_0727_040109_0074.jpg
ベルギーニさん加わって3人でw
待ってる間、寝オチしちゃった私wwwwwwwww
すごい起こされ方された!!!ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
08_0727_040535_0075.jpg
瞬寝するものの、ボスの時はしゃきっと! (`・ω・´)シャキーン
でもアクセなし・・・orz

けっ、ラストぉぉ~~~~!2F!
08_0727_051008_0080.jpg
聖ムーンさんも加わり4人でw
楽しく狩れたけど、やっぱりアクセなし・・・_ノ乙(、ン、)_
うう、負けっぱなしだ!!!!!!!!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
つ、次こそは~~~!
何か出てよぉ(´;ω;`)
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

