All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

第181 一日眠かった・・・ 

category:ROHAN日記
朝方の情報を元に、3Fボス行ってきました。
メンバーは
08_0727_114123_0002.jpg
インサニアさんいれて4人で沸き待ちしてたんですが、VIPさんもたくさんいらっしゃったので、火力負け。
ダンスを披露してくださいましたw
08_0727_115223_0006.jpg
なんかすんげー沢山コスを持ってたwwwww
なんでそんな持てるのwwwww

その後の回も行ってきましたー。
08_0727_144435_0007.jpg
今回はベルさんと七たんも一緒に。
08_0727_144728_0009.jpg
どどーーん、とやってアクセなし。

水寺でソロってたけど、雷がすぐそこで鳴り始めたので、中断。
すぐ遠のいてよかったけどw
でも時間的にはそんなに狩りできなかったなー。

ご飯お風呂オチの時、手持ちのエサを露店に出したんですよ。
08_0727_183035_0013.jpg
ニンジンと蜂蜜が残っただけだったなwww
意外と売れたwwww
買ってくださった方、ありがとー!
もうね、あれですよ。
エサだけでカバンの場所とるんで、有機栽培のエサにしましたwww
これなら1個だけですむモンね♪

風呂上りに、3Fボス。
08_0727_205356_0019.jpg
今回やっとアクセ出たーー!
♪おめでとう~♪(*'ー')ノ★,。・:・
今回はララ肉たんも参戦w
ありがとんw

さて、ソロをしていると七たんからヒマだーとテルがw
コロでやろうじぇー!って誘われたんでやりあってきましたよ!
今度は、七色のプリの方で。
08_0727_223515_0032.jpg
負けたり負けたり負けたり、
08_0727_223807_0033.jpg
勝ったりもw
負けることの方が多かったけどね!
しかも
08_0727_222706_0027.jpg

うっぢゃーーー!

ってなんよwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず激しく誤字ってました・・・orz

この後、2Fボス待ち。
ヒマだったんで
08_0727_231036_0036.jpg
溶岩風呂に入ってたり。
途中ベルさんとも会いまして
08_0727_232225_0038.jpg
アナザーのお土産をいただきましたw
ありがとーw

待つ事1時間半くらい?
08_0728_002539_0040.jpg
ようやく沸いたよお!
待ちくたびれたぜ~。
でもアクセはでなかった・・・orz

その後、黒竜の男爵だったかな。
08_0728_010013_0044.jpg
叩いてたんですが・・・。
でかいの喰らって瀕死になりかけて、ヒール貰った後
08_0728_011518_0049.jpg
えーーーーーーw
ちょwwwwww
無理だおwwwwwww
でも頑張った!!!!!!
たまにヒール貰った気もするがwwwwwwww
やったじょーー!
08_0728_011512_0047.jpg
んで、アクセ出たんだけども。
アクセが行ったのは七たんでしたwwww
でもあとで、譲ってくれたけどね (*^-^*)
ありがとーw

この後もう一回2Fボス。
08_0728_023126_0055.jpg
20分ちょい仮眠とった後だったんで、たまに意識飛んでたけど・・・。
さすがに眠たかったのよww
いつもならまだ起きてる時間だったんだけどねー。
そういや、昨日も今日もソロ出来なかったから団扇の材料が・・・乏しい。
資金繰りもまだまだ・・・。
あー、釣りもしたいんだよねー。
何か、何からやろうかな、って状態な今日この頃。
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

