All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.30 (Wed)

第184 火寺行ってきました! 

category:ROHAN日記
メンテ後、INしてるメンバーで火寺行こうって話しになってw
でもその前に、3Fボス沸いてるからっつーことでちょっと先に寄り道をw
08_0730_143037_0001.jpg
とっすぃ~さんとみほたんともう一人、プリの方の4人で3Fボス。
アクセは残念ながら出ませんでしたが。

プリさんが離席して戻ってきてみるとなんと!
08_0730_145854_0005.jpg
おニューの水着着てるじゃないですかwwwwwwww
はやwwwwwwwwww
私も買おうか決めかねてて。
黒欲しかったんですよ、黒wwwwwww
でもまずは様子見てから買いたいな~と思って画面見てみると、プリさんが踊りだしたんですが。
これがちょっとまずい事を発見。
08_0730_145921_0006.jpg
柄が伸びてるwwwwwww
しかも、座ると
08_0730_145845_0004.jpg
柄が伸びるわ、破けてるわで(;^_^A アセアセ
こ、これはいかんwww
みほたんも即効黒の水着買って着てたんですが、同じく踊ると柄が伸びてて。
あー、これは却下だな。
っつーことで。
08_0730_151712_0008.jpg
ピンク買っちゃいましたwww
勢いでwwwwwwww
ホントは、今期間限定で出てる白いパンツの水着がいいんだけどねえ。
永久出なかったから、残念(´Д⊂)・゚・。
今後出たら買っちゃうけどwwwwww

とっすぃ~さんが「浴衣似合わんな~」なんて言ってたけど
08_0730_152349_0011.jpg
後姿しか撮れなかったけど、私は好きなんだけどねえw
結構そそられるwwwww(*´艸`)
男性の浴衣姿、色っぽいぜwwwww

さーて、ボスも終わって火寺へ!
まずは入り口に入ったところ。
08_0730_153420_0013.jpg
クエのNPCがずらっと並んでました。
結構沢山クエがある。
どれが入場クエなんだ?と最初は解らずやってましたが、暫くしてからやっと解明できて。
入場権目的にクエこなし。
08_0730_155057_0015.jpg
とはいうものの。
レベル高いから痛くって。
08_0730_163611_0020.jpg
(´;ω;`)しょぼーん。
魔法が痛い~~(´Д⊂)・゚・。

て事で、火炎のランプダンジョンのチケットを手に入れて入り口にw
来たつもりがwwwwwwwwww
08_0730_172203_0021.jpg
カシャーの塔ダンジョンでしたwwwww
どこにあるんだ~~~!
と探しまくるwwww
おかげで
08_0730_173024_0022.jpg
後ろにモブがずらっと並びまくるwwwwwwwwwww
お猿の電車状態wwwww

ようやく火炎のランプダンジョンを発見w
でも時間的にもう落ちる時間だったんですよねえ。
08_0730_174448_0026.jpg
エヴァさんに、何か久々にざっくりと斬られた気がする・・・。

て事で、いざ!
08_0730_174448_0026_02.jpg
ダンジョンの中へ!!!!
08_0730_174459_0028.jpg
時間かかりましたが、ようやく火寺のダンジョンの中へ突入!
あらあら、良く見ると
08_0730_174548_0033.jpg
エヴァさんと廃人さんが埋まってたww

とりあえず、突進!
08_0730_174709_0035.jpg
周りはどこみても、こんな感じ。
行き当たりバッタリで叩いてたんですが
08_0730_175048_0040.jpg
何かダメが低いと思ったら、バフ剣で叩いてました・・・orz
モブはそこそこ居る感じ?
08_0730_175048_0040_02.jpg
入り口でクエを受けれるだけ受けてきたので、対象モブもいたりで一つクリア。
落ちる時間になったので、今回はこの位で出てきましたが。
うーん・・・(ー'`ー;)ムムッ
吸収しないし(たまにする程度)、レベル高いしでまだ当分は行く事ないかなーって感じ。
クエ報酬で良いのあるから、そのうちそれ目当てで行くくらい?
ドロップも水寺みたいに良い訳じゃないしねえ。
まぁレベルが高い分、数個あればいいけど。

さて、おニューの水着を着て激写!
08_0730_211842_0046.jpg
アフロのハーデスさんがいたのでwwwwwww
ちなみに
08_0730_212516_0050.jpg
お天気良かったので^q^
ヤシの木?もあって、気分はリゾート地ww
08_0730_212536_0051.jpg
残念ながら、中のパンツ見えなかった(´Д⊂)・゚・。
上から覗くと、ちょっと見える程度かな。

夜はギルドイベントで、マスターとトモたんとイレさんとナナさんとベルギーニさんの6人でもう一回火寺に行ってきましたw
08_0730_233942_0054.jpg
うん、私も埋まっちゃったwww
08_0730_234405_0057.jpg
探索したけど、迷路状態でww
まぁその前に魔法痛くてひぃひぃ泣いてましたがww

この後、デコアクセ狩りしてたんですが。
夜火寺行く前に100匹と、後に300匹ほど狩ったんですが。
1個も出ない・・・orz
出にくいなあ。
火寺居る時にフレからテルきて、400ちょいで4個目出たー!って言ってたのに。
何でこんな差があるのwwwwwwww
ひ、日ごろの行いか?!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
前回の時はまだRHN始めたばっかりで、しかも2,3日で終わった所だったから補正付きのデコアクセ持ってないんだよねえ。
1個くらい出るといいな・・・(´;ω;`)しょぼーん
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

