All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

第186 デコアクセ、こない! 

category:ROHAN日記
長時間狩ってても、デコアクセ来ないコウチです、あいあい!
もはや萎え気味。
でも何故かやるw
資金繰りそっちのけで、デコアクセ狩りに精をだしてます^q^
イベントだしねw

アナザーではデコ出るのだろうか?
解んなかったので、エクさん誘ってアナザーに行ってきました。
08_0801_135759_0021.jpg
暫く狩ってたけど、出なかったんでアナザーは出ないんじゃ?という事にしときました
何か温泉でも出ないっちゅー事なんで、でないんか。
誰か出た人いますかね?

狩場移動して、ラコンの扇風機。
08_0801_142547_0024.jpg
ここでも暫くやってたけど、出なかったん。

暇になったんで、爺見に行ってきました。
寝オチする中、沸きましたよww
初ソロです!
08_0801_155604_0028_01.jpg
バフ消しがすごかったん!
段々バフが消されていく中、ボスHP残り4分の1くらいの時だったかな。
08_0801_155604_0028.jpg
うぇw
属性とクリだけでw
でもかけ直ししてるヒマないしなー、て事で続行!
無事、なんとか出来たー(≧ω≦)
ひーんw
バフ全部消えた時は死ぬかと思ったwww
おかげ様で
08_0801_155723_0031.jpg
カバンの中に!
08_0801_155706_0030.jpg
アクセ来た~~!キャーq(≧∇≦*)
初ソロ初ゲット!
折角なんで、新キャラDEにつけようかと!

て事で、さっそくレベル上げw
08_0801_172024_0040.jpg
26レベから1時間半ちょいかな。
30レベに!
やったーw

夜、風呂上りに七たんの新DEキャラと一緒に斬首でデコ狩りしてきましたw
08_0801_225906_0048.jpg
DE2人なんで、壮絶ww
タマゴ飛び交うww
何か、こういうの久しぶりで新鮮でしたw
転職前のPTってこんな感じだったよねww

途中、七たんのフレのサブキャラナイトさんが入ったり、DKさんが入ったり、ナナさん(朧のw)のサブキャラヒラが入ったりで、わいわいとw
たまーーにデコでるんですけど、私のカバンの中には1個も入らないんだよね。
あ、1個だけ入ったわwww
でもさー。
08_0802_022710_0055.jpg
店売りをしに狩場を離れてる時に限ってアクセ出るの、やめてよねー!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
今日は9時から4時くらいまでデコアクセ狩り。
どんだけー・・・
でも自力ゲットは1個だけ・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

