All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

第187 うぇ~んヽ(TдT)ノアーウ… 

category:ROHAN日記
フィオさんが無事退院できまして、久しぶりにRHNとIRCに顔出してましたw
サブキャラで探偵クエをやるという事で、エヴァさんのサブヒラと一緒に3人で行ってきたんですが。
クエ報告でエルスに戻ってみると
08_0802_164920_0006.jpg
死んでましたwwwwww
あれーーwww

ブロンズゴーレムからでるクエアイテムを50個集めるクエがあったんですが。
あまりにも出なさ過ぎて、時間もなくなって途中で断念。
また今度続きやろ・・・。

夜、また凝りもせずデコアクセ狩り。
斬首でソロしてたんですが。
08_0802_221942_0009.jpg
途中、カトも来たりでスキル石ゲットw
モブの数はそこそこしかいないけど、火力ないので丁度いいかな。
08_0802_230409_0017.jpg
ちょっと武器が欲しい今日この頃・・・。

て事で、ソロ5時間してたんですが、デコアクセ出たのはたったの3個
ギルチャでも喋る事無く、黙々と狩りをしてたんですが。
5時間もやってたったの3個だけだなんて・・・orz
1個だけ、ステ付がきましたw
封印の目隠しっていう眼鏡類で、瞬+9なんだけども。
一応露店にぶっこんどこ。
それにしても、他キャラで4時間ソロしててもデコでないのに、この子だと出るな。
相変わらず、ドロップ運も悪いようで・・・(´Д⊂)・゚・。

さすがに5時間ソロで疲れたんで、気分転換にサソリ行ってきました。
08_0803_020100_0020.jpg
七色たんと一緒に行って、火力勝負になったんですが
08_0803_020840_0022.jpg
思わぬ事に、ゲットw

連日の長時間ソロで、さすがに今日は限界が。
ちょろっと狩りしたら寝るかなーと思ってたら、悪霊でデコ狩りするかい?と誘われたんで行ってきたんですが。
あれw
PT仕様でしたwww
さっきのソロで、34→36まで上がったので、まぁ1回はPTして一気に少し上げとくか、と軽い気持ちでいたんですが。
08_0803_031641_0030.jpg
思いのほか、これが楽しくてww
火力ないけど、七たんのDEもいたから何とかなって結構殲滅速度は速かったかなーw
2時間PTがあっという間に終わりましたw
こんなに早く感じたの、初めてかも(≧∇≦)
おかげ様で、300%回って36→39にww
デコもそこそこ出てたけど・・・私のカバンの中には1個も入りませんでした
なんでやーーーーーーーー!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]

でもいい事もあって。
スキル石3個ゲットできたので、強化したんですけど、3個とも一発でw
ただちょっと、あとのスキル振りなおし考えたら、勿体無い所にいれちゃった(;・∀・)アセアセ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

き・・・

キノセイダヨ(何故にカタカナw)
それが証拠にこの動画ではそんなシーンは無いアルヨ
http://zoome.jp/phio/diary/72/

リバイブ蘇生のログがあるのもキノセイアルヨ
Phio | 2008年08月03日(日) 21:10 | URL | コメント編集

スキル石

三つとも一発なんて、すごいよ!w
だから、アクセでないんだよ・・・・(嘘w

まぁ、お互いがんばろうね!^^
みほ | 2008年08月04日(月) 00:58 | URL | コメント編集

しかとみたw

>フィオさん
ここにばっちりSS載ってるのに、どこがキノセイなんだかwwww

腐った魚集めするんだったら、また声かけてくださいーw

>みほたん
さすがにこれにはびびったww
運をどこで使ってるんだ、と言いたいwwww
まぁイベントだからね、期間中は楽しもうーw
でも出ないのには泣けるがwwwwwww
コウチ | 2008年08月04日(月) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

