All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

第188 まったりー 

category:ROHAN日記
露店をエルスに出してるんですが、今日は朝っぱらからこんな感じで出してみました。
08_0803_131026_0035.jpg

なにやっとんのw^q^

朝っぱらから如何わしく抱き合わせて出してたんで、くっついてるもんだから中身見難いだろうと思ってたけど、意外とどちらも売れてたので良かったみたいです。
おかげ様で、瞬+9の眼鏡も売れてたし、ステなしのイヤリングとかハート型の眼鏡も売れてたんで(ハート型が売れたのにはウケた)、長時間ソロも無駄にならなくて良かったですw

夕方、みほたんのサブナイトとエヴァさんのサブヒラの3人で、悪霊退散してきました。
08_0803_161552_0016.jpg
1時間くらいやったのかな?
アクセは1個出たけど、ゲット先はみほたんw
おめおめーw
もう途中で暑くて暑くて、眠くなってきたんでアイス食ってたけど^q^
そんな中、マスターが
08_0803_161638_0019.jpg
言いがかりをつけてきた!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

終わった後、ボス見に行ったらちょうど沸いたんですが、ダンがソロし始めて。
じゃぁ帰ろうかな、と思って見てたらお亡くなりに・・・。
急げば間に合うかしら?と煌智に変えてエヴァさんと2人でサソリ狩り。
08_0803_175259_0020.jpg
ショートカットが初期化になってたんで、慌てて使うものだけ出して、窓開きながらやってたんですが、さすがに使いづらかったww
安定して無事に終わり、思わぬ所でまた運を使うという始末。
08_0803_175500_0021.jpg
ボスアクセも嬉しいんですが、デコアクセほしーです(´;ω;`)

先日、片眼鏡を貰ったんで。
08_0803_193540_0022.jpg
ギルド倉庫のDEにつけてみましたwwwww
えろすwwwwwwwww

探偵クエの続きでもしようかとバインドに飛んだらカトが居たんで
08_0803_211540_0023.jpg
美味しくちょうだいいたしましたw
急用が入ったんで、あんまり出来ませんでしたけどクエの腐った魚50匹だけは集まったかなw
その後、火炎狩りに。
トモたんからテンプラバフ頂いてたんですけど、全然ダメの乗りが違いますねー。
びっくりww
チーフが沸いたんで
08_0804_004155_0026.jpg
レベル39だけど、挑戦してきましたw
マジバリあるんで、死ぬ事はないわなw

そういえば、カイノンにスイカあるってこの間T★Sさんに教わったんで、見てきましたw
08_0803_234139_0023.jpg
なんでこんな所にスイカがwwwww

こっちはもう、趣味の世界^q^
08_0804_015106_0030.jpg
とっすぃ~さんとw
ヨダレ出て、(*´Д`*)ハァハァ
萌えキャラが2人も並ぶと、危ないwwwwwwww

て事で、今日はデコアクセなし・・・orz
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブッ!!( ゚3゚)・°:*:°
え、エルス行けばよかった!orz
片眼鏡医者DEカッコヨス(´ω`*)
萌えキャラ集まるとヤヴァイよね(*´m`)ププッ
黒風(青風) | 2008年08月05日(火) 10:45 | URL | コメント編集

でしょでしょーw

エルスにこれば、見れたのに><。
また今度、やっとくよwwwwww
片眼鏡いいよねーw
あれ、反則だよね^q^

萌えキャラさー、ヤヴァイよねー・・・
どうしよwwwwwww
コウチ | 2008年08月07日(木) 05:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

