All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

第190 負けんぞー! 

category:ROHAN日記
おーw もうすぐRHNの日記も200回行きますね。
半年過ぎたって事ですねー。

先日、エクさんがついに4次石弓のLDEに成功して装備した訳なんですが、
08_0805_112717_0092.jpg
改めて見ると、孔雀みたいーw
あー、孔雀じゃないなー、なんだっけ。
何かこんな様な色合いの羽をした鳥がいましたねw
3次に比べて、ゴージャスな感じw
自分の4次剣はいつになる事やら。
でもあと、ライオンハートだけです!
とはいえ、保存石買うお金までまだないので当分先の話・・・orz

昼間、みすちたんが描いたSD煌智「珍」バージョンを見たって読者様からテルが。
08_0805_125402_0094.jpg
かなりウケまくってた様子。
くそうwwwww
08_0805_125738_0095.jpg
何か、シリーズ化しそうな勢いです。
(いあ、ないんだけどねw)
※みすちたんが描いたSD煌智「珍」バージョンはこの後うpしますねー。

水寺にアクエリが沸いてたので、皆で行ってきましたw
一人まだ枠が空いてたし、火力不足もあったのでベルさんもご一緒にw
08_0805_144049_0097.jpg
この6人でw
ちょっとSSが撮れてなかったんですが、ナナさんとエクさんの2人が見学者だからがんばってー、とか言う始末w
おまけにエクさんも、踊ってるわとか何とか言うし。(ここんとこのSSがないわー)
むwwww
ホントに踊るのか!
見ててやろうじゃないの!
て事で見てたら
08_0806_110103_0151.jpg 08_0806_110107_0153.jpg 08_0806_110111_0154.jpg
ホントに踊ったよwwwwww
これに続いて、
08_0805_145502_0099_01.jpg
ベルさんや
08_0805_145502_0099_02.jpg
ナナさんまで><。
08_0805_145502_0099_03.jpg
皆して踊ってるー!(≧ω≦)
そんな命がけでダンスしないでよね!
私死ななくてよかった(´;ω;`)

この後
08_0805_151529_0100.jpg
青髭やって解散w
未だに青髭のアクセ、見たことないなあ。
いつになったらお目見えできるのかしら・・・

そーそー!
08_0805_155510_0101.jpg
フィオさんのサブキャラ、萌えらたんが朧にw
いらっしゃーいw
名前が可愛くて結構スキですw
ご本人は恥ずかしくて名前変えたいみたいですけどww

仕事終わった後、商談済ませてエルスにいると、エクさんが今すぐコロでやるぞ!とテルがw
4次石弓の威力、果たしてどんなものか!
前回、負けっぱなしだったしwwww
今回こそ勝つぜwww
08_0805_232627_0102.jpg
挑発に乗せられ気分もりあがり!
いざ!
GOーーーーーーーーーー!!!!
うりゃあぁぁ!
























チーーーーーーーーーン
08_0805_232700_0103.jpg



死んでるがや!!!!



ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
まてやこるぁぁぁあぁああ!
もういっちょーーーーーーー!
て事で、再戦!
08_0805_234955_0105.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
エクさんのキレイな死に顔を拝見いたしました(-人-)。o0
座ろうと思ったら、逃げられた><。

もう一戦も
08_0806_000816_0107.jpg
勝ったけど一瞬にして逃げられた!
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]

この後エクさんとボス巡回してたら男爵が沸いてたので、プリ居ないけどやってみるか!
と2人だけで挑戦w
08_0806_015127_0111.jpg
何とか無事に死なずに終了!
エクさんはマーダー撃ったらタゲもろにきて瞬殺されてましたが・・・。
でもアクセがエクさんの手元にw
よかったねー!
そういやエクさん、本日2個目のアクセだよねw
♪おめでとう~♪★


おまけ■
昨日のエルスにて、IRCでの会話

23:01 (とっちゃん) EVAさんセーラー服にめがねは危険ですw
23:01 (Eva) なんで?w
23:01 (とっちゃん) なんかそそるもんがw
23:01 (Eva) w
23:02 (コウチ) wwwwww
23:02 (みほ) なんかガンとばしあってるようなww
23:02 (コウチ) 今度私がセーラー服着よう
23:03 (Eva) リアルで?w
23:03 (とっちゃん) リアルw
23:03 (コウチ) リアルでもいいけど
23:03 (直衛) ばっちしげきしゃしまっす!
23:03 (みほ) リアルかよ・・
23:03 (コウチ) リアルがいいの?
23:03 (Eva) 勘弁してくれw
23:03 (直衛) wwwwwwwwwwwwwww
23:03 (とっちゃん) wwwww
23:03 (コウチ) いいの?ってきいたでしょ!!!!!!!!!!
23:03 (コウチ) 今!!!!!!!
23:03 (直衛) wwwwwwwwwwww
23:03 (直衛) だめだ
23:03 (直衛) おもしろすぎる
23:04 (直衛) この流れ^q^
23:04 (直衛) はらいたい
23:04 (コウチ) むー><
23:04 (Eva) セーラーより学ランのがいいんじゃねw
23:04 (コウチ) ( ゜д゜)、ペッ


人の話きけよwwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まじで

人の話聞かない人多いよねwwww
(あたしもだけど・・・ププ)
みほ | 2008年08月07日(木) 10:55 | URL | コメント編集

だよ!

>みほたん
ホントだよねーーー!
ちゃんと聞けよーー!
まぁ私もだけど・・・ぷぷw
コウチ | 2008年08月07日(木) 11:01 | URL | コメント編集

こうちちゃんみんなを見返すためにもリアルセーラー服うp(≧m≦)ぷっ!
穂乃佳 | 2008年08月07日(木) 11:10 | URL | コメント編集

ええええwww

>穂乃華たん
い、いいけど・・・
セーラー服ください・・・orz
コウチ | 2008年08月08日(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

