All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

第195 ごめん朝ーーい! 

category:ROHAN日記
露店をふと見てみたら
08_0810_150910_0004.jpg
こんな事になってたコウチです、あいあい!(≧Д≦)

久しぶりにデコ狩りいってきました。
08_0810_164419_0009.jpg
さすがにマジバリないと、痛いっす(´;ω;`)
まー、死ぬ事はなかったけど早く40にしてトルマリンを着させるかな。
あとちょいで40w
途中、ベルさんも加わって
08_0810_170301_0011.jpg
って、あれ・・・
この画像、ベルさん見えてないじゃん・・・。
間違えて画像処理してたかな・・・。
DEとナイトなのでそれなりに数はこなせてて。
08_0810_174628_0014.jpg
先日の黒天使、気になるご様子で・・・orz
すみませ(;・∀・)アセアセ

離席の後、珍獣軍団の養殖に。
08_0810_223640_0031.jpg
2時間もやったんだから、和合入れればよかったなw
一応40になったぞーw
でもアクセは来なかった・・・。

マスターが、公式のサマーSSに応募するらしく水着姿で撮らせてーと召集かかったので。
08_0810_232815_0049.jpg
水の中でw
この後、ダンス合わせに夢中w
08_0810_235508_0072.jpg
中々ぴったりとは揃わなかったw
折角なので、表に出て踊る事にw
フィオさんも途中参加で、フィオさん以外ぴったりとw
08_0811_001749_0083_S.jpg
サムネイルなので、クリックひあ!
マスターとアニカさんと私がHなんだけど、肌の色が私だけ違いますねw
水着にもよるのかな?

何回か踊ってたんだけど、中々全員ぴったりとは合わなくて><。
で、マスターが合図を出すわけなんですが。
08_0811_002511_0087.jpg
自分で「俺みろおーいくぞーー!」って言ってたのに、マスターだけ踊ってなかったの図。


Phio:最低やw


ごもっともでwwwwwwwwwww
わろたwwwwwwwwwww

とかなんとかやってたら
08_0811_002534_0088.jpg
おおうw
ぴったり!!キャーq(≧∇≦*)
何かギャラリーも多くて
08_0811_002747_0100.jpg
一杯人がいるwww
恥ずかしいなあ、もうwww
そんな中、
08_0811_002721_0098.jpg
誰だ~~~~~~~!
ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
珍獣って呼ぶ奴はーーーーーーーー!
はっ!!!!!
こ、この喋り方・・・
も、もしかして・・・
べ~さん??

この後、4人であわせてたら
08_0811_003245_0101.jpg
息ぴったりw

朧メンツのダンスに感化されたのか、ウイン具フットさんたちもやってきまして、一緒にダンスしてきましたw
08_0811_005323_0111.jpg
いえーい!
ユノさんのブログに動画がうpされる予定なのですが?
はたして?

ボス巡りしてて3Fに行って来たんですが。
あー、これだったか、と一人で納得。
08_0811_015743_0113.jpg
宵音さんが持ってる4次石弓、こんな感じの色合いだねw

で、暫く待ってるとボス沸いたのでw
08_0811_024822_0117.jpg
ベルさんやリアルハーツの面々と一緒にw
アクセは出なかった><。
みなさん、ありがとでしたw
まぁ、上の画像・・・
良く見るととんでもない事してるわね、私・・・(;・∀・)アセアセ
死んでるベルさん踏みつけて叩いてるわwwwwwwww

七たんから狩り誘われたので行って来ましたw
08_0811_040218_0119.jpg
3人でウンディーネ部屋。
頑張ってたけど、やっぱり途中で寝オチしながらになっちゃって(;・∀・)アセアセ
申し訳ないwww
さすがにきつかったw

ちょうど和合が切れる頃、3Fが沸く時間に近かったので3Fへ。
08_0811_050523_0122.jpg
な、七たん・・・
なんで「M以外考えられない」のかしらwwwwwwwwwwwww
根拠は?wwwwwwww

て事で、わきわき!
08_0811_055442_0124.jpg
オブリ中に技いれると、きれいよねえ。
08_0811_055733_0126.jpg
こいつ、翼広げるとでかいなーw
まぁ無事に終了!
な、なんと!∑( ̄□ ̄;)<おおう!]
08_0811_055917_0129.jpg
す、すみません・・・orz
08_0811_055848_0127.jpg
いただいちゃいました(;・∀・)アセアセ
2個目ゲットです(;^_^A アセアセ
一昨日、1個目ゲットしたばかりなんですが、こんなに早く2個目来るとは。
DEに着けさせたいですが、転職までは育てないと思うので、1個目のはプリにと思ってたんですけど。
うーん。
4次剣素材のライオンハートやら保存石やらで、まだ資金不足なので売ろうかな・・・。
この後、短剣もあるしねー。

最後、
08_0811_060706_0132.jpg
サソリ!
アクセもでたらしいw

何だかんだで、朝の6時・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日は1時過ぎたら寝ようと思ってたのに・・・orz
ダメジャンw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

