All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

第197 珍獣戦隊ギルド、出来ました 

category:ROHAN日記
珍獣戦隊が気になると思いますが、とりあえず先にそれまでの出来事をば。
今日はハズレ祭りでしたよ、とほほ。
まずは青髭。
08_0812_152634_0006.jpg
とっちゃんとみほたんの3人で。
アクセ出たので、出だし好調かなー?何て思ってたら。
カロニア男爵、
08_0812_154036_0010.jpg
黒竜男爵、
08_0812_155331_0013.jpg
2Fボス、
08_0812_173825_0021.jpg
赤髭、
08_0812_213929_0005.jpg
男爵と青髭だったかな、もやったのにすべてハズレ。
移動剣を作り直そうと、Gスキルキャラで作り始めたけども・・・。
こちらも6本中5本失敗、OPの乗りも悪かったんですぐに諦め┐('~`;)┌
あー、あかん。
今日は大人しくしとこう・・・。
て事で、狩りに勤しんでました(;・∀・)アセアセ
楽しんでボスやる方がいいね(;^_^A アセアセ

さて、珍獣戦隊ギルド、できたぞー!と報告あったので見に行ってきました。
08_0813_011113_0010.jpg
縮小してるんで、見にくいなww
今、上の画像でいるのは
珍獣王、珍獣姫、珍獣娘、珍獣肉、珍獣神。
この時落ちちゃっていなかったけど、珍獣殿。
あとは、珍獣妃、珍獣丸、珍獣君、珍獣様、珍獣愛、珍獣菌・・・
どんだけwwwwwwwwwwwwww
まだ他にも増えるそうで。
ゲスト様が2人と、朧で1人増える予定w
あと誰かいるー?
もう解んなくなって来たwwwww

朧のギルドメッセージにも
08_0813_014136_0011.jpg
きたよ、これwwwww
どこまで増えるかしらw

て事で・・・orz
08_0813_031150_0013.jpg
経緯は色々あって、珍獣キャラ作るハメに・・・(´Д⊂)・゚・。
うっ(´;ω;`)


さぁ君も、珍獣戦隊に入ろう!


て事で、よろしくです。
ライオンハートはいずこ・・・。
まだあと、保存石もあるのに・・・orz
お金たんない(´Д⊂)・゚・。


アインホルンの委託バインドに飛んだら、えらい事になってました。
08_0813_031318_0014.jpg
まわりのごてごてがないwwww
久しぶりに来たんですけど、いつからこんな事に?
それとも、バグ?
しかも
08_0813_031353_0016.jpg
バインドから委託所に続く橋がなかった!!!!
えーー?
どうしちゃったのwwww


そうそう。
先日カイノンでダンスしてた時の動画がフィオさんのブログでうpされましたw
カイノンでサマーダンス!
↑こちらクリックw
もう鼻血がでる勢いでしたwwwwww
うまく出来すぎwwww^q^
ぜひ見てねw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに来てみた

珍獣娘さんに「こーちですか?」って話しかけてしまったwww
「娘です。」とのことwww


珍獣戦隊。。。楽しそうだなw
snow@須王 | 2008年08月13日(水) 12:25 | URL | コメント編集

みたみたw

>スノさん
おひさーw
そのネタ見た見たww
わろたwww

珍獣おいでよ^-^
コウチ | 2008年08月13日(水) 13:01 | URL | コメント編集

☆須王さま

お待ちしてますわん
珍獣+一文字 のキャラでおいでくださいませ^^
入会の特典は、もれなく教祖様をいぢれます^-^
珍獣娘 | 2008年08月13日(水) 16:04 | URL | コメント編集

|_・) 二鯖から行ってもイイデスカ?
通りすがった | 2008年08月13日(水) 16:28 | URL | コメント編集

もちろんーw

>通りすがり様
もちろん大歓迎です^-^
ゼヒお越し下さいませw




ううっ、いつのまにか私も営業を・・・(´Д⊂)・゚・。
コウチ | 2008年08月13日(水) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

