All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

第200 ちょ・・・やヴぁいww 

category:ROHAN日記
おおおぉぉ~~~!
おかげ様で、今回の体験談日記で200回目となります!
わちょーい!ヾ(@^▽^@)ノ
これもひとえに皆様のおかげです!
ありがとうございます (*^-^*) ぽっ♪
これからも、天然じゃない所を主張しながら頑張っていきますので、('-'*)ヨロシク♪ですww

てな訳で。
昼間、宵音さんのDKキャラと読者様と3人で3Fへ狩りに行ってきました。
お盆休みもあって、中々場所があいてなく、うろうろ彷徨う中
08_0815_142126_0085.jpg
天使を叩いてたんですが・・・。
ドロップが全くといって良いほどないのよ、これが!
ぷんすか!ヾ(*`Д´*)ノ
暫く狩ってたけど、あまりにも出なさ過ぎなので、場所移動。
オークから順に見てったらなんとw
ムラコ雑種大部屋が空いてたwwww
わろすwwww
てな訳で、ここにケッテーイwww
08_0815_151112_0086.jpg
DKに弓師にGDだからさくさくと狩りができましたw
殲滅はほぼ宵音さんだけどね・・・orz

仕事後にINすると、ラビゲル沸いてるよとお誘いがw
いってきましたーw
装備は来なかったけど、精神アクセがきててw
とっちゃんがお買い上げww
ぼったな値段で売りつけたのは内緒wwwww^q^
(いあでも、まぁそんくらいかな)

ラビゲルは温泉近くで沸くので
08_0815_231353_0002.jpg
ちょっと戦闘後の汗を流してきました^-^

オルマがもったいなかったので、反復クエを。
POTってボスやるとすぐ無くなるのよねえ。

で、だ。
珍獣キャラを育てる準備をしましたw
グレイアムが12レベルまでしか下げてないので、まず12まで上げないとなあ。
短剣も作らないと。
って事で、短剣作りから。
古びたって、結構値段するのね・・・。
痛い出費でした・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
で、出来上がったのがこれ。
08_0816_040622_0012.jpg
うん、もうね。
失敗ばかりで、出費が痛かったので手持ちのもので作っちゃったw
でもユニ合成は1発で出来たので良かったけどねー(^_^;)

で、とりあえず12レベまで上げとくか、って事で
08_0816_031910_0003.jpg
9レベでエルダーヘルハウンド狩り。
さくっとここで12レベまでUP。
グレイアムに着替えて
08_0816_032526_0006.jpg
範囲も覚えてサクサクとw
13レベルの時に、サマンタカきたんで
08_0816_033117_0008.jpg
ちょっと叩いてみたw
POTがぶ飲みで何とか終了ww
ハイスピードで15まで上がったので、次の狩場へ。
08_0816_035002_0010.jpg
22レベモブのドレクスターチーフ。
ちょっと様子見と思って叩いてみたけど、難なくいけるw
思わず16レベルまで上がったぞw
そんな訳で、9→16まで上げて今日は終わり。

久しぶりにグレイアム姿見たけど
08_0816_041303_0016.jpg
かっこえぇわ~~~ (*^-^*) ぽっ♪
またヒマな時に、もう少し上げておきますw
ただ、2次ユニ作る資金がないので、当分この明王のままだなwwwwww
マジでないんだよwwwww
古びたいくらしたんだよwwwwwwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほw

ネギがギルドアイコンになってる!
結局ネギで決定か!w
珍獣ギルドにぴったりやな(´ー`)
Misty | 2008年08月16日(土) 12:24 | URL | コメント編集

>みすちたん
そうそう~、エンブレム結局ネギにw
もうさ~、悪霊行った時は恥ずかしかったわー!ヾ(*`Д´*)ノ
コウチ | 2008年08月17日(日) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

