All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

第202 珍獣戦隊でイベント 

category:ROHAN日記
DEで資金稼ぎしたいなー、とか考え始めたコウチです、あいあい!
武器ほすぃ・・・。
40台でジュバ行けるかな?とか真剣に考えちゃったよ!!!!
シールドも無いのに、行けるわけがないwwwwwwwwwww
そんな話をIRCでとっちゃんとしてて。
転職するまでレベル上げちとするかなーなんて。
気が向いた時にでも・・・。

てな訳で、ちょっと狩りに行ってきました。
要塞にw
08_0817_161817_0002.jpg
とっちゃんのダンと、エヴァさんのDKの3人で要塞2枚目で狩り。
41レベのアクセも早く付けたいが為に、成長までいれましたw
おかげでレベルUPして41に!
わちょーい!ヾ(▽^@)ノ

夜、珍獣戦隊ギルドの方でイベントがありました。
プロモ撮影ですw
集合時間まで時間がまだ空いてたので、皆で悪霊PT。
08_0817_220514_0001.jpg
レベルもあがっちゃったw

アインの玉座前で珍列wwww
08_0817_222134_0007.jpg
居ないメンバーも居るけど、今回これだけの人数が参加w
狩りにいくぞー!ってNMのトライバル探してたけど見つからず、ラコン行くかーって事にw
08_0817_225511_0012_S.jpg
ラコンへはこのメンバーでw
サムネイルなので、くりっくひあw
どんだけwwww

この後はもう、アリの行列みたいに
08_0817_225948_0014.jpg
扇風機部屋までぞろぞろとwwww
しかし、扇風機部屋がPTで使われてたので通過。
通り過ぎる時に
08_0817_231023_0016.jpg
誤字ってたのは内緒wwww^q^シー

となりのソファーへ行ってみたらなんとw
空いてましたwwwww
さっそく狩り開始!
これが意外と経験値もはいり、レベルも28に上がりましたw
2PTでちょうど12人いたのかな。
08_0817_231148_0017.jpg
数の暴力っぽい感じww
低レベルでもいけるのねーw
2、30台が殆どだったけど、中には10台もwwww
皆でわいわいやって、楽しかったですw


で・・・。
結局、珍獣殿って誰なのwwwwwwww
女好きって話だけどwwww
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~

珍獣戦隊に「珍獣ハンター(イモト)」って・・・・・・
要りませんよね
時祭イブ | 2008年08月18日(月) 21:29 | URL | コメント編集

ぬお?w

こんばんわ~ww お久しぶりっす!
うーん(;・∀・)アセアセ
一文字が規定だから・・・orz
一文字がゆえに、ギルチャはすごい事になってるけどね(;^_^A アセアセ
コウチ | 2008年08月19日(火) 05:13 | URL | コメント編集

んじゃ・・・

>一文字が規定だから・・・orz

 「珍獣狩」だぬんw
時祭イブ | 2008年08月19日(火) 22:12 | URL | コメント編集

まさしく

>イブさん
まさしくハンターだが、え?w
珍獣ハンターで、珍獣戦隊に入っちゃっていいの?wwwwwwwwww
コウチ | 2008年08月20日(水) 02:50 | URL | コメント編集

入るなら、新規にキャラ作ることに・・・
って、育てる時間がないっすw
時祭イブ | 2008年08月20日(水) 20:37 | URL | コメント編集

>イブさん
URLある事にやっと気がついた!
覗いてきたけど、結構沢山キャラいるんだねーw
これだと、育てる時間ないね><。
コウチ | 2008年08月21日(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

