All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

第209 チョコレートw 

category:ROHAN日記
4次剣の素材4本揃ったわけなんですが、石代がこれまたかなりかかりそうで。
石代も値上がりしてて、参ったなあ(´・ω・`)
その間に、デスブレMax出ると嬉しいんだけどな・・・(^_^;)
露店に出せる物も出ないから、今売るものがないんだよねえ。
ってな訳で、ソロでチマチマと・・・。

そういやまだDEのアナザーの時間が残ってたな、って事で
08_0824_172717_0001.jpg
時間切れになるまで、ちょびっとw
記念品交換券も9枚溜まったので、「特」を2個交換してきました♪
08_0824_180136_0002.jpg
1個はOPだったけど、もう1個はチョコレートがw
これ、自分が使うには勿体無いなあ・・・。
つーか・・・
美味しそう・・・じゅるり(^ー^
コンビニに行って、板チョコ買いに行きそうになったじゃないか・・・てへw

最近入った新人のレンユウちゃんに言われた言葉。
08_0824_231544_0007.jpg
お、おかしいな^-^;;;;;
そんな事ないと思うんだけどwwwwwwwwwwww
獣医ほどじゃないと思うよ^-^

珍獣で少しPTしましたw
08_0824_232230_0009.jpg
まだ32なのに、ラコン1FのT字でプラッター狩りw
無茶しすぎwwww
ダメも低いし、吸収しないしでどうなるかと思ったけど、何とか生き延びてるww
適正値と比べてどうなのか解らないけど、面白いから良いんじゃないの?w

そうそう、珍獣キャラの方はレベル30超えたので、ミスリル装備にしました。
08_0824_234808_0015.jpg
赤色が可愛いw
08_0824_234753_0014.jpg
私の好きなミニスカ鎧だしーw
08_0824_234746_0013.jpg
結構可愛いんじゃない?w
後は、武器だなあ・・・。
2次ユニも3次も持ってないんだよね・・・。
お金もないし、釣りで釣るかな・・・。

とっしーさんにPT誘われたので、プリで出動~♪
08_0825_020407_0017.jpg
何していいのか解らないくらい、久しぶりだったんでマジバリしかしてないな・・・。
ヒールはいらなかったし。
こういう時って、プリも釣っていいんかな。
弓師の邪魔にならないかしら・・・(;・∀・)アセアセ
まぁその前に、不器用なんで釣りしながらマジバリかけれないんですががががwww

PTは私の寝不足もあって1時間PTで終わらせていただきました(;^_^A アセアセ
その後、寝る前に男爵見に行ったら沸いてたのでw
08_0825_030245_0018.jpg
男爵ソロー!
アクセ出てうまー!
ついでに奥も見てきたら、髭も見つけちゃった~w
て事で、とっしーさん召還!
08_0825_033734_0021.jpg
眠い中、ありがと~(≧Д≦)
アクセは残念ながら出なかったけど。

そういや、ユーザークエの「エドネに祈りを」をやりましたよ。
日記の場所が解らなくて、古墳のある部屋の中大分うろうろしちゃったw
アイスドレイクが邪魔してて見えなかったしなー。
何とか見つかってよかったw
派生なので「エドネに祈りを 2」をこなせば、ニジマスゲットです!


おまけ■
最近のIRCで言われた事。

15:30 *nick コウチ_Blog → コウチ_
15:31 (Eva) おつー
15:31 (コウチ_) あいーw
15:31 (コウチ_) さんくw
15:32 (穂乃華) おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ
15:32 (コウチ_) あいーw
15:33 (Eva) ほんと毎日よく書くねぇ。まあ、ネタにはこまらないだろうけどw
15:34 (コウチ_) ない時はないよw
15:34 (コウチ_) それをダラダラ書いてるだけw
15:34 (穂乃華) 執筆者の存在そのものがネタですからヽ(=^‥^=)ノ
15:34 (コウチ_) むywwwwwwwwwwww
--------------------------------------------------------
22:29 チャンネルに入りました
22:29 *
22:29 *
22:29 *
22:29 *
22:29 (コウチ) たらもー
22:29 (穂乃華) オカヽ(´∀` )ノエリー!!
22:29 (コウチ) PC落ちてるし・・・
22:30 (コウチ) 委託が・・・orz
22:30 (afk_みほ) こんばんは~&おかー
22:30 (コウチ) たらー
22:30 (コウチ) ばわー
22:30 (穂乃華) (-∧-;) ナムナム
22:30 (穂乃華) 委託ならいいんだけどねw
22:30 (コウチ) 何も売れてないし・・・
22:30 (コウチ) うんー
22:30 (穂乃華) 露店でしょw
22:30 (コウチ) あwwwwwwwwwwwwww
22:31 (穂乃華) 天然炸裂w
22:31 (コウチ) まだ他は気づいてない!
22:32 (穂乃華) (´▽`*)アハハ
22:34 (afk_みほ) いつものことだと、スルーしてた・・・
22:35 (コウチ) ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!
22:35 (穂乃華) ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


腑に落ちない^-^;;;;;;;;
ヽ(*`Д´)ノ<むきーーーー!]
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

