All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

第211 (´・ω・`) 

category:ROHAN日記
寝落ちしてて、起きてみるとそこには・・・
08_0826_060255_0002.jpg
目の前で男爵が沸いてたんで、ソロってきました・・・。
まぁアレですよ。
昨夜、30分待っても沸かなかったら寝よ~、って待ってたんですよね(´・ω・`)
確か30分どころか、数分までの記憶しかないな・・・orz

青髭見つけたので、京ちゃん誘って2人で叩く前に
08_0826_100601_0009.jpg
ちょっと一人で叩いてみてたんですよ。
4分の1強までは減らせたんだけど、その後HP回復が早くて上の画像くらいまで戻ったりで中々進まなくて。
やっぱフルバフで一回叩いてみたいですね。
で、京ちゃんと一緒に叩いてたわけなんですが。
中々うまくいかず・・・。
最後、これでラストーー!って突っ込んだのは良いんだけど・・・。
ま、またやっちゃったよ・・・。
バフ剣で叩いてた┐('~`;)┌

ちーーーーーーーん・・・orz


昼間、3Fソロ行こうとラコン走ってたら、2Fボスがフリーで沸いててwww
08_0826_133854_0011.jpg
みほたんと京ちゃんを呼んで、3人でぱくぱくーw

3Fももうすぐ沸く時間だし、って事で3Fもw
08_0826_140810_0013.jpg
3人でパクパクーーーww
まぁどっちもアクセは出ませんでしたけどね。

夜、とっちゃんと2人で円形で狩り~♪
08_0826_211313_0015.jpg
DEってスゴイ!
見る見るうちに、カバンの中がドロップで埋まってく・・・。
私がソロで同じ時間3Fソロしてても、ホンの数個しかないんだけど・・・。
DEいいなあ~・・・。

この後久しぶりにアナザーでラビ狩りw
08_0826_230715_0018.jpg
ドロップ品はなんもこなかった・・・残念 (。・ε・。)ムー

この後、2Fを2時間待ち・・・。
どうやら終わった直後に私が覗きに来たらしいw
ベルさんとべ~さんの3人でぱくぱくーw

団扇>スイカ交換もして、11キャラ分うちわをカバンに入れてたら、結構な時間に。。。
朝のメンテまでで終わりなので、エルスの交換所のとこ、さすがに人で一杯だったw
まぁスイカの方は、衣装で殆ど潰れたけどね・・・。
スクロとか全然でない・・・orz
衣装はいらないから、スクロくれよ~~~!
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!

関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スイカのスクロは重ならないからかさばるんだぞっと・・・(´;ω;`)ウッ…
穂乃佳 | 2008年08月27日(水) 12:35 | URL | コメント編集

そ、そうだね・・・

スクロも重ならなくて、ホント無駄にカバンのスロットか・・・
泣けるよね・・・(´Д⊂)・゚・。
コウチ | 2008年08月28日(木) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

