All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

第212-2 ボス召還 vsシルバ イベント なんだけど・・・ 

category:ROHAN日記
ボス召還の話は昨日の話しなんですが。
イレさんのフレがボス召還券当たったという事で、「ぜひ参加してください~^^」とお呼ばれw
ブログに動画も載せたいと思い、撮影もしましたよーw
どうせならデカい表示サイズでキレイに見れる方がいいと思い、zoomeに載せる予定で編集に入ったんですが。
つ、躓いてる・・・orz
フィオさんのブログ読みながら、ニコ動サイズではなく1024×768の表示サイズでメディアプレーヤーから編集・保存し、AVI に変換すると再生できない・・・(´;ω;`)
再生できないわ、AviUtlにも読み込めないわで泣きっぱなし・・・orz
どちらも、コーデックがないって言われて弾かれちゃうんだけど。
コーデックパックをインストしても出来なくて。
何か他のも入れたけど、やーっぱ出来なくて。
しょーがないので、切り取るのも面倒だったから元の表示サイズから640×480のサイズでWMP編集・保存。
続きは明日やろーっと。
今日RHNできなかったなー。
明日も出来そうにないなあ。
宵音さんとベルさんに露店の売上金、渡したいんだけど。
夜、入れそうだったらINするわね~。

ところで、宵音さんとフィオさん、最近INしてないけど元気?(´・ω・`)
あと、獣医と熊と殿、レベルもう少し上げてください~。
煌と組めないよー。

てな訳で。
寝ますわ。
ヽ(`Д´)ノ ウワアアン!
てことで、おやすみなさい~ ノシ
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶり~☆

雨がすごかったみたいだから
心配してきてみたらゲンキにロハンしてるっぽいので
一安心♪
ちなみに私のキャラ転職もまだです、ハイ。
RUI | 2008年08月29日(金) 11:36 | URL | コメント編集

おひさ~!

ルイちゃん、お久しぶりーw
こっち、雨すごいよー><。
私の住んでるところは冠水とかはないんだけどねえ。
心配してくれてありがとー!

ま、まだ転職してませんでしたか><
はやくーwww
コウチ | 2008年08月30日(土) 15:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

