All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

第214 初4Fソロ行って来たー 

category:ROHAN日記
お風呂行く前に露店覗いたらテルが入ってて。
ベルさんと一緒に男爵と青髭行ってきましたw
青髭の方はみほたんも一緒にw
08_0829_192505_0025.jpg
相変わらずこのおっさん、かっこいいなwwwww
08_0829_194416_0028.jpg
青髭も男爵もアクセなし!

戻ってきた後、ユーザークエの「エドネの祈り」だっけかな。
の2の方を穂乃華たんたちと一緒にw
水だけまだだったので、3Fへ。

Fでソロしてたけど、4Fへ移動してソロってきました!
08_0830_010818_0039.jpg
いつもなら、Fとか3Fでソロってても1時間にドロップ2個しかないんですが・・・
今回は違うぜ~~!
1時間に2個とは違う多さ!
ひゃっほーーーーー!キャーq(≧∇≦*)
しかも、目の前に黄金の箱が!
鍵2個持ってたし。
とりあえず、開けてみた!
タウン石・・・orz
また沸いたので、気合入れて開けてみた!




・・・・・・・・・・・・・空だったorz





ヽ(*`Д´)ノ<うっきーーー!]
暫くすると、また沸いたのでエルスに戻って委託で3個買っちゃったよ!
で、戻って開けようとしたら・・・







誰かに開けられて箱が無かった!!!






ぅぉぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人がエルスまで戻って買ってきたというのに!!!!!!!
誰や~~~~~~~~~~!
仕方ないので、ちょっと足を伸ばしてみたら1個沸いてたwwwwwwww
もちろん、開けましたよ!
そしたら・・・・









また空だった!!!!!!!!









なんなんwwwwwwwwwwwwwwwww
ムキになって次の沸きまでソロ頑張った!
で、開けてみると・・・








補正が何にもついてないタダのアクセだった!!!






ぉぉぉぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!
なんなのw
ホントにwwwwwwwwwwwwww
どうなってんおwwwwwwwwwwww
結局トータル6個くらい箱開けたけど、こんなんばっかりだったよ><。
ゴミ補正でいいから、武器でてよwwwwwwww

こんな感じで結局3時間半ソロしてたww
経験値も10%上がり、やっと75%!
ソロでここまで上げちゃった(´・ω・`)
意外と上がるんだね・・・。

3時間半、ソロしてた間この曲ばっかり聴いてたよw

延々とループ!
でもいい曲だ~♪
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

