All archives    Admin


最新の記事
2016.05.04 ◇ 近況はどうよ? 
2015.10.11 ◇ ROHAN復帰は未定ですが・・・ 
2014.11.28 ◇ 騙し騙し・・・タウンの事とか近況 
2014.09.19 ◇ HDDが逝きかけてるっぽい? 
2014.07.26 ◇ 例の如く・・・ 

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

第216 ケイラ出来た~~~~! 

category:ROHAN日記
今日は合成イベントが昼と夜にありましたねーw
デスブレMaxだけ手に入れれなかったけど、良いタイミングだったので合成にチャレンジ!

まずはライオンハート+メガスライスから。
レア合成石も用意して、Gスキル入りのキャラと行ったり来たりしてたら、いつの間にかとっしーさんからおまじないがw
そのオマジナイにかけてみる!
て事で、ドキドキの瞬間!
合成ボタンぽちっと!
1発2発目は失敗したけど、3発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
OPの乗りもいい!
ダメージ減少10%きた!
まさか出来るとは思わなかったので、ホントびっくり><
この勢いで、と次のレアも合成ボタンぽちっと!
そしたら、1発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
OPの乗りもよかった!
ダメージ減少9%!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww
どどどどどど、どうしようwwwwwwwww
こ、これはユニークまでやっちゃおうか?
て事で、ユニーク石まで用意してなかったので、急遽エルスで探し回り4個購入したんかな?
Gスキル入りのキャラは1回落としたんで、もう1回とっしーさんにおまじないをかけてもらい、合成ボタンぽちっと!!!!
もうホント、このおまじない効くよwwww
3発目にきた!><。
ユニークまで出来たなら、この勢いでエンシェまでいくぞーーーーーー!
とはいえ、煌智も露店キャラもお財布の中は空っぽに近く・・・orz
とにかく買えるだけ買ってみたw
イベントにあわせて、値段も高くてひーひーだった(≧ω≦)


が!!!!!!!


さあ合成しようと思ったら





Gスキルの合成スキルがなくなってたwwwwwww





うぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジなけたwwwwwwww
大事な時に限ってwwwwwww
仕方ないので、そのまま合成してみたんですが・・・orz
結果は惨敗。
まだ1個だけ石を買えたので1個購入し、時間もあと数分でイベントが終わる所だったので夜に賭けて見ることに。

どーしてもやっぱ成功させたかった。
願掛けもあった。
とおこさんとの約束もあった。
この3つが頭の中をずっとぐるぐる回ってました。
ので、へそくり5k円投入・・・(≧ω≦)
てへw
てな訳で、夜の部突入!
これで成功させたい!
藁にもすがる思いだったので、べるさんの手をお借りしました(≧ω≦)
もうホントに必死wwww
でも返ってきた返事が「石全部使ってしまった><」と・・・。
ううっ(´;ω;`)
やっぱエンシェントとなると、成功率低いか><。
私もベルさんも合成の成功率低いしね・・・。
またお金貯まったら挑戦するか、とお礼を述べてたら
08_0831_220505_0002.jpg
出来てたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
うひゃーーーーーーー!
マジでリアルで叫んだ!!!!!
約束果たせた~~~~~~~!
て事で、出来具合はこれだーーーーーーーーーー!
08_0831_221031_0003.jpg
こんな感じ!
HP吸収が少なめだけど、ダメージ減少は結構いい!
かかった費用は
フレイムソード(近9)20M
デスブレード(近9)9M
メガスライス(近10)40M
ライオンハート(近11)80M
レア石 4個
ユニーク石 3個
エンシェント石 8個くらいだったかな・・・(^_^;)
石代で結構かかりました(≧ω≦)
先月より値上がりしてたし、イベントという事もあって更に値上がりしてたし><
しかも、エンシェントで沢山かかったし・・・。
でも、何とか出来た><
最後は自分の手じゃないけど、出来上がって嬉しい~キャーq(≧∇≦*)
ベルさん、ホントにありがとー!

合成イベント終わってから、アクエリ沸いたとの事で早速出来上がったばかりのケイラで行ってきましたw
メンバーがまだ集まる前に、ソロってきましたwwwww
08_0831_231202_0006.jpg
うん。
2mm位しか減らなかったwwwwwwwwwww
今回のメンバーは、ベルさん、豪竜さん、ゆめさん、テレサさん、兜甲児さんの6人でw
08_0831_235531_0009.jpg
さすがに終わるの早かったww

あとは4Fソロ行ったりボス行ったりw
今日は宵音さんが久しぶりに顔だしたし、じぇんこさんも久しぶりに来てて何度かINしてたなあw
京ちゃんや穂乃華たんも合成出来てたみたいだし。
ナナさんは釣りでライオンハートの近Max釣れたとかww
ベルさんも防具強化成功したしw
皆良い事あったみたいだねw
お疲れ様ー^^


おまけ■
08_0831_225821_0005.jpg
ギルメンのサブが朧に入ったよーw
誰でしょうw
関連記事
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


23:59  |  ROHAN日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
copyright06-07.png

