All archives    Admin


表示中の記事
--.--.-- ◇ スポンサーサイト 
2014.07.04 ◇ 【ROHAN】久しぶりにイグ様討伐! 
2014.07.03 ◇ 【ROHAN】洗練最上級を手に入れるまで のレシピ 
2014.07.02 ◇ オフ会に参加してきたよw 
2014.07.02 ◇ 【ROHAN】誤爆イベントの賞品は洗練・・・? 
2014.06.10 ◇ 【ROHAN】聞き捨てならない!! 
≪前のページ 次のページ≫

 

category:スポンサー広告
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.04 (Fri)

【ROHAN】久しぶりにイグ様討伐! 

category:ROHAN日記
職場の店では冷房が効いてて、家ではエアコンなしの空間だから蒸し暑くてダルさMAXで・・・
の繰り返しなので、身体の調子は良いとは言えないんですが、ログインは逃したくないのでこのイベントの間は帰宅したらソッコーとりあえずログインしてます。
22時過ぎまで放置してますけどw
でもそのおかげの甲斐あってか、2個目のバロックアクセを頂きました(*´ω`*)
あともう少しです!

◆6月22日(日)
この日はORANGEギルドさんと合同でイグ様討伐イベを開催しました!
14_06_22-23_06_03-002C.jpg
シナイさんをはじめ、みなさんとても楽しい・明るい人ばかりで^^
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:12  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.03 (Thu)

【ROHAN】洗練最上級を手に入れるまで のレシピ 

category:ROHAN日記
前回の日記で、洗練最上級欲しいなら入団するべし!と書きましたが、その後は実際に何をすれば良いのかと言いますと、まず私の誤爆を促して20万クロン達成までにさせないとイベントは発生されません^^
じゃあどうすれば誤爆するの?!
という疑問が生じてきますが、簡単な事です。
ギルチャ、テル、PTチャ、白チャなので交互に話しかけ、誤爆させればいいんです^p^

それでは皆さん、洗練最上級GETの為に頑張ってください!←他人事wwwww

あ、もちろんイベントに優勝しなければ貰えません^^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

◆6月19日(木)
この時はこんな誤爆をしたり・・・
14_06_19-00_32_35-009.jpg
フレとPTしてて、PTチャットで自分可愛いとかいうから・・・
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


00:11  |  ROHAN日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.02 (Wed)

オフ会に参加してきたよw 

category:その他・リアル日記
先日、ギルメン+αのメンツでオフ会してきましたー!
昼は品川プリンスホテルの中にあるレストランでビュッフェランチをw
夜は秋葉原で飲み会!
その間に、水族館に行ったりボーリングをしたりw
IMG_4739.jpg
品川プリンスホテルの中に水族館があって、さらにイルカショーもちょうどタイミングよく見れてw
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


17:27  |  その他・リアル日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'07.02 (Wed)

【ROHAN】誤爆イベントの賞品は洗練・・・? 

category:ROHAN日記
いやー、暑い季節がやってきましたね!
例の如く、エアコンの無い部屋でPC数台つけてるので、暑いのなんのって!!!!
暑いっていうか、熱い?みたいなw
そして例に漏れることなく、暑くて寝オチしてるので・・・
あんま何も進んでない、というね!
狩りしてても30分後には寝オチして死んでるよ!
それか、起きろ!とつっこまれて怒られてる・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんな日常ですが、この夏も冬も春も秋もこんな感じで!
毎日が THE 寝オチ!
イエ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まぁ暑さ関係なくいつも寝オチしてますけどね^p^
でも暑いとマジで眠い・・・

◆6月10日(火)
前回の日記で誤爆のネタを書いた所為か・・・
奇妙な名前のキャラがヴェーナバインドの溜まり場に来て、怪しい動きをしてアピールをしている!
14_06_10-16_51_14-002.jpg
応援コールを言うだけ言って消えてしまいましたがwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


14:09  |  ROHAN日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.10 (Tue)

【ROHAN】聞き捨てならない!! 

category:ROHAN日記
中級レベルWizが知能と精神、2人いて知能の方のデストロイに石が嵌らなくてイラっと来てる煌智です、あいあい!
石を調達せねばw

◆6月6日(金)
ギルメンが家族を起こそうって会話が入った時のギルチャ・・・。
14_06_06-21_07_04-009.jpg
何でもかんでもどこでも寝るわけじゃないぞwwwwwwww
笑えたぁ!と思ったらポチ!→ ROHAN・攻略ブログ  

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム


11:38  |  ROHAN日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
copyright06-07.png

